20071012233705
昨日はヨッチャンとジャムセッション。

なんとなく2人で遊ぼう的なニュアンスで入ってきましたが実はこれで2回目。

ジャムセッションにおける意志の疎通やある瞬間に出てくるアイデアやフレーズというものにお互い興味があって始めました。
なんも決めないで入るので行き当たりばったり。しかも2人ですから気が抜けません。

やっぱり気を抜くと隙間ができるし、テンションも維持できないのでそのへんの集中力なんかを鍛えるためにもこのセッションをやってます。

昨日は自分の未熟さを改めて思い知りました。
ギターのプレイも、集中力もまだまだ不安定。
もっと精進ですな。

一緒に入ったヨッチャンは来週15日にそんなジャムセッションから生まれたバンドでライブするみたいです。
僕も見に行こうと思ってます。興味のある方は是非!
詳しくはヨッチャンのブログにて!

画像は久々に見たスタジオのボッコボコのマイク。
どうやったらこうなるのか知りたいです。
スポンサーサイト
ヨッチャンのライブに行ってきました。 | Home | 刺激が音になる。

Comment

Post comment

Secret