20071016173921.jpg


昨日はこの間書いたセッションから生まれたヨッチャンのバンド、Alfonsのライブを観に行きました!

セッションは何も決めずに入った場合、テンションを維持したり、音楽として成立させようとすると、かなり大変やってことはこの間も書きましたが、その分思うのままに音楽を発する事が出来る分、純粋な音を出せると言う事が魅力ではないでしょうか??

決まった楽曲が無い分、そのときそのときの発想がモノをゆうためにうまいもへたもセンスがあるかないかもわかってしまいますが(笑)

ジャムから生まれた曲をやっていましたが、Alfonsの音は純粋でかつ緊張感のある演奏で素晴らしかったです。
ジャムから生まれた良さ、魅力がたっぷりでした。

またジャムりたくなりました(笑)実はこのAlfonsとは僕も一度ジャムったことあるんです。また一緒にできたらいいなと思ってます。

終わってからはメンバーのみなさんと会話して来ました。
良い刺激をもらいましたね。最近は刺激もらいっぱなしなので頑張らんとです(笑)

今週は川合辰弥さんがライブがありますのでこの刺激をいかしていきたいと思います。

●10月18日(木)代々木ブーガル 「東京空~三日月の夜に」

出演:en/川合辰弥/羊飼い/LOVE ATTACK EVE
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売/2000/当日/2000(ドリンク別)
詳細:川合辰弥さんのライブに参加させていただいてからちょうど程1年とゆう10月18日に一年前と同じ代々木ブーガルに出演します!
ポッとでラジオで気になった人も、とっくに知っている人もいらして下さい!!

ポッとでラジオのメッセージのお題として「川合辰弥さんに聞きたい事」というのを追加しましたのでぜひ!その辺もメール下さい!
メールはysk@nineup.co.jpまで!!その他「今年は終わりですが、来年はどうします?」「ポッとでラジオのテーマソングの感想、タイトル案」や、応援、意見などなど、何でもOK!
よろしくお願いします!!

という事でこれから川合さんのリハにいってきます。雨降ってる~(涙)
スポンサーサイト
ありがとうございました! | Home | ジャムセッション

Comment

Post comment

Secret