20071019015440

今日の川合辰弥ライブin代々木ブーガル無事終了しました!

足を運んでくれた人、本当にありがとうございました!

相変わらず個人的な反省は絶えませんが(笑)このメンバーになってまとまりが出てきたライブでした。

次回も決まっているのでどんどんよくしていきたいところですな!

~ライブ情報~
●11月20日(火)代々木bogaloo(川合辰弥サポート)

出演:YURURIANNA/井沢彩萌/まちこまき/AMAZORA/川合辰弥
時間:開場18:30 開演19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:以前一緒になったマチコマキさんも一緒です。たのしみ!!出番は一番目の予定です。
●12月13日(木)青山 LIVE HOUSE LOOP(川合辰弥さんサポート)

出演:川合辰弥 他
時間:open17:30/start 18:15 
価格:予約、当日共¥2500(ドリンク別)
詳細:まだ詳細は未定ですがかなり久々にLOOPのステージにたちます!あの独特のライブハウス、一度きてみたらわかります(笑)

こんな感じで年内はバンドライブが毎月ありますので、お楽しみにです!
まだの人、もう見た人もみんな、きて下さい!(笑)

それとこの間出したお題の「川合辰弥さんに質問」ですが、ちゃんと聞いてきましたので、土曜日更新のポッドキャストをお楽しみに!
スポンサーサイト
YES~fragile~ | Home | ヨッチャンのライブに行ってきました。

Comment

お疲れ様でした

川合辰弥さんのライブ、お疲れ様でした!

初めて観に行ったのですが、すっごく良かったです~☆
川合さんの歌とピアノ、とても心に響きました。
みなさんの演奏素晴らしくて、
祐介さんのギターもいろいろ聴けて嬉しかったです!
ポッとでラジオで聴いてお気に入りの
「See Your Smile」も聴けましたし☆

年内のバンドライブが決まっているそうで、
また行きたいなって思います。
これからも頑張って下さいね~!

2007/10/20 (Sat) | すず #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>すずさん
ありがとうございます!
ポッドキャストで知って、ライブにまで足を運んでもらえるなんて最高です!
これからも頑張りますので是非!次回も頑張ります!

2007/10/20 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret