明日は大阪に行って来ます。
このブログでもちょくちょく登場する僕の母校、CATミュージックカレッジ専門学校から公開オーディションに誘っていただき、お邪魔することになりました。

明日は新幹線で行くのですが、実ははじめて
なんと23歳にもなって初新幹線ということで、何とも世間知らずなやつ。でも男子らしく乗り物にテンション上がってます(笑)

去年はこの公開オーディションで、ただいま上京して活動中のBASSET SOUNDと出会ったので今年も何か良い出会いがあればいいなあと思っています。

でも僕はオーディションなんて見るのははじめてなので多分僕も緊張しているでしょう(笑)

ってなわけで頑張って(?)きまーす!
スポンサーサイト
BIGCAT | Home | YES~fragile~

Comment

へえぇ~(゚Д゚)

新幹線、初めてなんですか!!
まあ、必要なければそんなに使うものでもないですが、
でも意外~(笑)。
だけど、全然世間知らずなんてことはないと思いますよ。
23歳にして初めての経験が出来たってことで、良かったですね♪

明日から大阪なのですね。
あまり緊張を表に出さないよう、頑張ってきて下さい♪(笑)

2007/10/23 (Tue) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

新幹線、だいすき!!

小さい頃、やたらとウロウロすると怒られるので、おとなし~く、何度もトイレに行ってました。
すぐ側のトイレが使用中だと、もういっこ向こうのトイレまで行けたり。
こないだも、それでグリーン車を通ったんですけど。どこかのサッカーチームらしき一団がいらしていて、どきどきしました。
ってもう子供じゃないのに、未だにそんなコトしてた自分に気付いてびっくりです…。

オーディションのレポ、楽しみにしてます。
どんなだろ~!

2007/10/24 (Wed) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

乗り物わくわく♪

私はひとりでチケット購入し、新幹線に乗ったのは23歳でした(>_<)
修学旅行とかでは乗ったことあったのですがどきどきでした☆
乗り物はテンション上がりますよね↑♪♪

でもファンの方々はそれ以上に、ゆうすけさんが関西にいらっしゃるだけでもテンション上がりますよ(笑)(* ´艸`)♪
オーディション、するほうもされるほうもどっきどきですねぇ(>_<)

2007/10/24 (Wed) | はるひ #- | URL | Edit

楽しかった!

なんか僕がオーディション受けるみたいになってしまいましたね(笑)

>かれんさん
恥ずかしくないですかねぇ?23歳にもなってテンションあがるとはいいにくですが(笑)楽しかったです。

>やましなのマリコさん僕は大人しくしてましたよ(笑)
なれてきたらゆっくり夢の中でした。

>はるひさん
オーディションはなんか新鮮でしたね。23歳にもなると年下だらけなのに焦りました(笑)
また関西に行きたいな。僕も関西にいるとテンションあがりますよ!

2007/10/26 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret