20071025015852
今日はCATミュージックカレッジ専門学校の公開オーディションを見にナインアップ代表タカタク氏にひっついて大阪BIGCATにいってきました。

BIGCATは去年、RIDE on BABYでイベントをやったので久々にきましたが、僕はなぜか心斎橋周辺の地理には弱く、関西人なのに道を案内できません。
碁盤の目になってんのにね。

オーディションでは10代から30歳くらいまでの歌手やデビューを目指す沢山の人達が出演していました。

会場には偶然にも東京でお世話になっている方がいたり、懐かしい先生がいたり。
相変わらず世間は狭いなあと実感。

出演の中で気に入ったバンドをいくつか選ぶんですがタカタク氏と全く同じ(笑)
一緒に音楽を作っていこうとする中で興味をもつものが似ているというのは嬉しい事です。

みんな多分出番前はすごい緊張して一生懸命ステージで披露してるんやろうなあと思うと刺激を受けます。

学生の雰囲気も懐かしかったし(笑)BIGCATはやはりいいとこやなと。
またやりたいです。

そんな事を思いながら短い間でしたが、大阪を楽しみました。

しかし大阪って独特の匂いしません?
なんか気になってしかたなかったです(笑)
スポンサーサイト
サザエさん、いい曲。 | Home | 明日は大阪

Comment

お疲れ様でした

懐かし講師の清水です。
知らぬ間にもうお酒も呑める歳になっていたんですね。
頑張っているようでなによりです。
私は相変わらずぼちぼちなマイペースです。
一年に一回くらいはそちらにギター弾きに行ってますので、次は必ず連絡します。
こっちに来る時には一報下さい。
また会いましょう。

2007/10/25 (Thu) | しみず@CAT #aL1qIItA | URL | Edit

伝説の教師

>しみず@CATさん
わざわざ書き込みありがとうございます(笑)
僕や当時の仲間からしたら伝説の教師(講師)ですから久々にお会いできてよかったです!
またライブ行きます!

2007/10/26 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret