台風が来てますね。ってゆうか今かなり外は荒れてます。関東地方の方は大丈夫でしょうか??

台風って今回のは20号らしいですね。
いっつも思うんですが台風って気がついたらいつも20号とかになってません?

最初の5号とかの時に騒いで気がつけば20号とかになってるようなきがします。
僕は一度も台風1号とゆうものにあたった記憶がありません。

知らぬ間に沢山発生して、接近することなく消えていくんでしょうね。
せっかく名前までつけてもらうのに、悲しいですね。台風もそうやって考えたらチョットかわいそうです。

予定が早く終わって時間ができたので久々に家で曲をコピー(といってもコードを取るくらいですが)してたんですが、サザエさんのテーマがいい曲なのに気付きました。

「ほーらほーらーみんなのー こーえがーすーるー」

この部分最高です。弾き語りしたらよさがわかりました。こんな発見があるからたまに人の曲をコピーするのは楽しいです。
曲作りの参考にもなるしね。
今後サザエさんの曲に似た曲が出来るかもしれませんね(笑)

いろんな事書きましたが、意味がわかりませんね。
画像は大阪のホテルでの写真。

HAIR BRUSH(ヘアーブラシ)を歯ブラシと間違えて歯を磨く時に空けてしまいました。
あまりの情けなさに一人で苦笑してました(笑)

どうぞ、「アホー」と突っ込んでください。

20071027170845.jpg

スポンサーサイト
新しいギター。 | Home | BIGCAT

Comment

たいふーん

台風、雨、風、いいよね~・・・
遠く離れてしまったあの人と同じ憂鬱を感じられると思うと全然憂鬱じゃなくなるね~
・・・って言ってお兄ちゃんにバカにされた者です。笑

でもでも今はいろんな意味で憂鬱だなぁ~~でもでも雨やっぱりいいよね~
うん、うん。雨降ったらバイク乗れないしね~
明日は渋谷にLIVEに行くんだよ!明日も雨かなぁ~

2007/10/27 (Sat) | 配券部顧問 #- | URL | Edit

サザエさん?

一瞬、どの歌詞かよく分からなかったのですが…
なるほど、エンディングテーマですね(笑)。

台風は大丈夫でしたか?
関西でもその影響か知りませんが、1日中雨が降ったりやんだりでした。
天気予報では晴れって言ってたのに。。。

>台風1号
おっしゃるとおり、気付けば消えているって感じですね。
発生しても、日本列島に上陸することはないですからね。
なので私は、上手い具合に天気予報で
「太平洋のどこそこで台風1号が発生しました」
と言うニュースを聞くと、やった!!って思います(笑)。

ヘアブラシと歯ブラシは…(^_^;)
とりあえず、「大きさ違うんちゃうん?」って突っ込んでみます(笑)。

2007/10/27 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ゆっかいだな~。

>配券部顧問さん
日曜は晴れましたね~。
台風や嵐はなんだかわくわくします。
「遠く離れた人と同じ憂鬱を感じている」歌詞になりそうですな(笑)

>かれんさん
ヘアブラシと歯ブラシ、大きさもほとんど変わらなかったんですよね~。
長さもほとんど一緒やし。

2007/10/29 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ありゃりゃあ(^_^;)

大きさ変わんなかったんですか、そうですか…。

それじゃあ、、、
「きっと、あなた疲れていたのよ。だから間違ったのよ」
ってことで(?)。

2007/10/29 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

まあそれでも

>かれんさん
まあそれでも間違えたのは悲しいですけどね。
そう、疲れてたんです、僕は。(笑)

2007/10/31 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret