20071103163155
昨日はTHE CLICK FIVEのライブに行ってきました。

久々の海外アーティストのライブです。
しかも初めてパワーポップバンドのライブです。

場所は僕も出たことがある原宿アストロホール。
非常に見やすいハコで見やすい位置で見ることができてよかったー。

当日券で入ったのですが、早く行き過ぎて、出待ちの女の子の列に列ばされて知らない間に僕も出待ちしてました(笑)
初の出待ち。偶然出待ちすることになってしまったにも関わらず、メンバーが到着したときは思わずテンション上がってしまいました(笑)

そんな初体験をしつつライブを堪能。
クリックファイブはファーストアルバムでfountains of wayneのアダムが1曲プロデュースしていて知ったんですが、そこからボーカルが脱退。
新ボーカルを迎えてアルバムを発表し、今回世界中を回ってます。

新旧の曲を交えてのセットリストでキャンペーンのためか少し短い時間でしたが楽しめました。
コーラスはもちろん演奏もかなりしっかりしていてビックリ!
途中でギターが鳴らないトラブルもありつつもガッツリ勢いのあるライブでした。

アメリカではアイドルバンド的な扱いでイケメン(多分このブログで最初で最後に使う言葉 笑)パワーポップバンドと呼ばれている彼らですが、曲も演奏もその域からは飛び出していて改めて良さを実感しました。

男前好きの女性にもオススメ(笑)のバンドなのでよかったら聴いてみてくださいな~。
Modern Minds and Pastimes Modern Minds and Pastimes
The Click Five (2007/06/26)
Lava/Atlantic

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
イベントやります。 | Home | 新顔

Comment

Post comment

Secret