イベントやります。

昨日はユースムースアヴェニューのイベントに行ってきました。これには目的が2つ。

その1。いつも仲良くしてもらってるユースムースがイベントやるってので応援しに行く。
そして普通にユースムースが好きなのでお客として楽しむため(笑)
ライブ、メチャクチャよかったですな~。今まで見た中でも一番いいライブだった気がします。

その2。プラKやユースムースと打ち合わせをするため。
はて、なんの打ち合わせ?ってとこなんですが。。。。

前にちょこっといっていた「大事なお知らせ」はこの事。
実は今年の年末、12月14日の金曜日にイベントをやります!!
まずは詳細を。

ときわ荘5周年記念 
~ Friday Night TOKIWA! ~

日時:12月14日(金)

場所:吉祥寺プラネットK

出演:西一馬 / ファイブリーズ /

ハナブサオニオン/川崎祥元&高嶺チカシsession/

フジタユウスケ / BASSET SOUND

時間:開場18:30/開演19:00

価格:前2000円/当2300円(1drink別)

企画・主催:nine up

後援:ときわ荘


っといつもよりも大げさに宣伝させてもらいましたが、このイベントの説明をいたしますと。。。

僕の所属事務所であるnine upの代表、タカタク氏が以前から手がけている夢のある人たちのためのアパート「ときわ荘」。
ここで沢山のミュージシャンや俳優など、沢山の出会いがあり、僕もタカタク氏と出会いミュージシャンのスタートをきれたとっても大切な場所です。

ここには僕もスタジオとして、ドラマー、テルちゃんの部屋を一緒に使わさせてもらっています。(そこがWhite Roomなんです)
ここでデモを作ったり、ポッドキャストを録音したり、沢山の事をやってます。

そんなときわ荘には沢山のミュージシャンがいる。そして今年でタカタク氏がときわ荘を手がけてから5周年(築年数は45年以上!!)そんなんやったらイベントやってしまおうや!ってことでこの企画が始まりました。
イベントでは、普段活動している形はもちろん、ときわ荘内でメンバーをシャッフルしてみたりもします。

そこに僕は普段やっているソロを久々にバンド形態で出演します!
メンバーはドラムは前回の3月も叩いてもらったおなじみ、ヨッチャン
そして今回、プロデュースという形でつながったBASSET SOUNDのベースのヨシオを加えてダブルヨッチャンと一緒にやります。
ときわ荘で生まれた曲をときわ荘の仲間と一緒に演奏する、今回の企画にバッチリじゃないですか!と言う事で、こんな出会いを作ってくれたタカタク氏や沢山の仲間、そしていつも僕の音楽を聴いてくれているお客さんのために感謝の気持ちこめて歌いたいと思います!

その他にも僕はときわ荘の仲間以外にもどうしても一緒にやりたい大切な仲間であるユースムースアヴェニューの二人とも何か出来たらと目論んでます。出演者の名前をみれば何となく趣旨はわかりそうですが(笑)
その辺もまたこのブログでもお知らせしますのでお楽しみにです!

さらにさらに当日はこのイベントでしか販売されないスペシャルグッズも用意しようと思います。
着々と準備進行中なのでまたお知らせしますね!

その他にもイベントにきてくれた方には特別な一日になるよう、色々考えてますので是非!いや、絶対きて下さい!!よろしくです!!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!どっしどしお待ちしていますよ~。
スポンサーサイト
貴重音源。 | Home | THE CLICK FIVE~Modern Minds and Pastimes~

Comment

必見イベントかと。

こちらにも告知をしました。かなり面白そうなイベントになりそうだね、よろしく。

http://yaplog.jp/takataku777/archive/262

行きたい、観たい!!

めちゃくちゃ行きたいですっ!!
でも、絶対に行けそうにないです…(泣)。
ああ、奈良の片田舎に住んでいるのがもどかしい!!

とりあえず、大成功をお祈りします。
行けない人が「行けなくてめっちゃ悔しい!悔し過ぎる!!」
って思うくらいのイベントになりますように☆
(ま、現時点で既にそんな感じですけど^^;)

そこをなんとか。。

>タカタクさん
イイ感じですね。面白い企画あれやこれや詰めていきましょう(笑)

>かれんさん
そんな「絶対に」なんて強調しないで。。。(泣)
そこをなんとか。っていいたくなるくらいいいイベントになります!奇跡を願ってますから!!

Post comment

Secret