石野田奈津代リサイクル。

昨日は石野田奈津代さんのリサイクル(リサイタルじゃあないのよ)に行ってきました。
奈津代さんとは今年の2月にニューアルバムのレコーディングに参加させてもらってから何度かライブに呼んでもらったりしていてよくしてもらってます。

そんなリサイタルにニューアルバムの3人のサウンドプロデューサーの1人の黒沢秀樹さんと一緒に見てきました。初台にあるオペラシティで、弦楽器などを迎えた編成でライブとゆうよりリサイタル(ココはリサイタル)な感じ。

メンバーにはアルバムの3人のサウンドプロデューサーの1人の松ヶ下宏之(exブルームオブユース)さんが参加されていました。
プロデューサーだらけや~。

ライブは最初はMCからスタート。「今日から再出発したいと思います」的な感じ。こうゆうの最近どっかで聞いたなあ(笑)
※僕が初ライブした3月24日にも最初に「今日から新しくスタートします!」ってなことを言ったのです。

なんか偶然を感じながらもリサイタルはスタートしました。
相変わらず歌がすごいいい。小さい体でよくもこんなに声がでるもんだなあと。すごいです。
あっとゆう間に時間が過ぎてリサイタルは終了した後、楽屋に挨拶に言ったんですが、奈津代さんのすごいやりきった表情からパワーを感じました。
これからの再出発、楽しみです。僕も負けないように頑張ろうと思いましたよ。

石野田奈津代さんのニューアルバム「わたしのうた」は4月24日に発売します。
僕はその中の黒沢秀樹さんプロデュース楽曲の3曲にギターで参加していますので是非!
僕も大好きな素晴らしい曲がたくさんのアルバムです!
是非是非手に入れてください!

「わたしのうた」のレコーディング日記はこちらから!!


20070416140024.jpg

スポンサーサイト
人混み。 | Home | 迫ってきました。

Comment

Post comment

Secret