貴重音源。

イベントをやります!っと発表しましたが、少しずつこのイベントがどんなに「こんと損するで~」って事を伝えていきたいと思います。

このイベントがどれだけ楽しみなものかは、ヨッチャンのブログBASSET SOUNDの新しいブログを見てもわかるんですが、このイベントの中心である、タカタク氏のブログにもあるように、ある音源をスタートや転換時に流す事になっています。

それはライブ中はもちろん、それ以外の時も楽しめるように、出演アーティストの恥ずかしいもの(?)から最新の誰も聴いた事の無いようなデモ音源など、貴重な音源が聴けるというものです。

このイベントの面白いところの一つだと思います。いつどんな音源が流れるかはきてのお楽しみなので、早くきた方がいいですよ~!

何が流れるんでしょうか??僕の音源はデモが沢山あるのでその辺からも流れると思いますが、(まだ決まっていない)恥ずかしいものと言う事は、出演者にもわからないものもあるのかもしれません。
ある意味で出演者も聴き逃せない事になりそうです(笑)

最終的にタカタク氏のチョイスで決まるので本人が聴いてほしいものというよりも客観的に聴きたいものが流れるはず。
今ならこんな曲がいい!ってリクエストもありかも!?

とにかくきていただいたお客さんにしかわからないものなので、是非!来れる方は早めに来場してほしいです。

お楽しみにです!!
GIBSON ES-335 Pro | Home | イベントやります。

Comment

楽しそう!

楽しそうなイベントですね~!
出演バンドや貴重な音源も気になるし、
祐介さんのバンドでのライブ見たいです!
都合ついたら是非見に行きます。

是非是非~!!

>すずさん
気になりまくりのイベント、来ないと余計に気になってしまいますね(笑)
是非是非、都合付けて見に来てください!
待ってますよ!

Post comment

Secret