新しい命。

今日は川合辰弥さんのリハーサルでした。
僕の新ギターの335も始めてリハーサルで使ってみました。

今までのストラトとは全く違うギターなので音作りから、フレーズ作りまで大変でしたが新しいギターで弾くのは楽しい!
それに川合さんで弾く事を意識して買ったりもしたので音の思い通りな所、予想外な所に驚きながらもものすごく新鮮な気分でリハーサルしました。

次回のライブは新曲もやるので是非是非お楽しみにです!

それから吉祥寺へ12月14日のイベントの打ち合わせに。
ユースムースアヴェニュー
がライブしているので一緒に打ち合わせ。

ようやくやる事も決まってきたのでさらに楽しみになってきました。
またやりたいようにやらせていただきます(笑)みなさんにもたのしんでいただけると思いますよ~。お楽しみに!


先日、ミュージシャンで、とっても大切な友達がお父さんになりました。
その人は僕と同じ歳なのでビックリ!ついにそんな事がおこるような年齢になってきたのかと実感もしましたが、最近仲良くさせてもらっているミュージシャン仲間がお父さんになるのが続いていてとても嬉しいです。

僕は子供が好きなんでうらやましかったりまします(笑)

色んなよろしくないニュースが溢れる中、新しい命が生まれるっていうの事はとても素晴らしい事だと再認識させられますね。
本当に素晴らしいですね。ぼくまで幸せな気分になります。

大切な仲間の家族。幸せな家庭を作ってほしいです。自分のブログでいっても仕方ないかもしれんけど、本当におめでとうございます!!

よかったらみなさんも新しい命に祝いの拍手を!!
スポンサーサイト
今日はマスタリングでした。 | Home | リハーサルしてました。

Comment

新しい命の誕生…かあ。

こう言うニュースを聞くと、直接の知り合いかどうかに関わらず、
何だかとても幸せな気分になります(*´∀`*)
本当に、素晴らしいことですよね。

私の従兄にも今年、子どもが出来たんですが、
赤ちゃんに会いに行った時、何だか不思議な感じがすると共に、
生命の神秘も感じました。…って、大げさでしょうか?(^_^;)

新米パパ&ママにとってはこれから大変かもですが、
頑張っていただきたいな、と思います。
そして、すくすくと元気に育って欲しいですね。

幸せです!

>かれんさん
コメントありがとうございます!
本当にとても嬉しいです。何か幸せを分けてもらえた気がします!
幸せな家庭を築いてほしいです。

Post comment

Secret