めでたい!

めでたい!最近なぜか僕の周りでめでたい事が沢山おこってます。
先日は同じ歳のミュージシャンの友達が父親になったと言うニュース。
これはかなりめでたいですよね?父親ですから。

そして今日、もうかれこれ10年くらいの付き合いになる友達から僕の携帯に一通のメールが。


「ポッキーの日に入籍してん」


件名も無くいきなりこの文章から始まりました(笑)
一瞬何がおこったかわからなかったんですが、結婚したって事が少し経ってから理解できました。
人間って唐突にいわれると理解するんに時間がかかるんですね~。

その友達は中学生の時にバンドのベースがいなくなったので、雑誌にメンバー募集したのがきっかけで友達になったのですが、学生時代はひたすら音楽に夢中なやつで、結婚なんて言葉は全く似合わないような人でした。

そんな友達の突然からのメールに驚きましたが、僕の数少ない友達の中でもかなり付き合いの長い友達なので嬉しかったです!

本当幸せになってほしいです!おめでとう!!

そんな幸せな出来事が沢山周りでおこっていますが。。。
ん?なぜ周りにばっかり。。。俺にもこいよ!幸せ!!(笑)
なんかすごいことおこらないかなあと思いながら、友達が結婚したり子供が出来たりする年齢になってきたんだなあと、しみじみ実感してる今日この頃です。

さて、明日はライブや!明日はいい日にしよう。
是非!ライブにきて僕と一緒に素晴らしい一日を過ごしましょう!
スポンサーサイト
本日はライブでした! | Home | 今年の冬は全力投球します!!

Comment

めでたいこと続きですね~。素晴らしい!!
しかし、奇遇と言うか何というか、
私の周りでもめでたいこと続きだったりします。
従兄に子どもが生まれ、実兄が結婚、大学の後輩も結婚…。
特に後輩(女性です)の結婚には、まさに祐介さんと同じく、
少しばかり理解するのに時間がかかりました(^_^;)
でも、本当に自分のことみたいに嬉しかったです。
この際、後輩に先を越されたとかはいいです(苦笑)。

幸せは、待っているだけではダメですよ。
と、これは自分自身にも言っているようなものですが(苦笑)。
まだ見ぬ幸せな日々のために、頑張っていきましょう~☆

頑張ってこー!

>かれんさん
待っているだけでは幸せはこない。。。
確かにそうだ!
僕にとっての幸せはライブで音楽をみんなで楽しむこと!こうやって毎日音楽にふれられる事が幸せなのです。
どんどん突き進もう!気合い入れてこれからのライブ頑張ります!

Post comment

Secret