本日はライブでした!

20071121025052

本日は代々木ブーガルで川合辰弥さんのライブでした!
先月に引き続きバンドライブ。新曲も交えつつ全5曲をやってきました。

画像は本日ライブで初使用の愛機、335ですが「うむ、素晴らしい。」と一人でいいながら写真を撮っていました。
それを見たドラムの笹井享介さんが「撮ってんね~。」とひと言。おそらく運動会などの子供の行事にやってきた親バカな人みたいに見えたんでしょう(笑)

反論はしません。自覚してますから。

そんなこんなで相変わらずパワーありまくりなこの335の音作りに苦労しつつもリハーサルを終わらせた後はいつものコーヒーハウスへ。
本日はストロング珈琲をいただきました。すごい名前ですがうまかった。

本番も音作りに対して反省が残りましたが、このメンバーでの演奏も安定してきたのでボチボチ次のステージへ進みたい感じになってきました。
次回は12月13日、青山LOOPです。ステージは狭いですがいい所なので頑張ります!(笑)

ライブ後は小山さんが矢舟テツローさんのライブに行ったため(出演に)笹井さんと川合さんの3人で飲みにいきました。

とはいえ僕はやはりウーロン茶ですが、川合さんのこれから、3人の好きな音楽、ビートルズ、笹井さんについてや最近よさがわかったアーティストなど(笑)楽しく色んな話に花を咲かせましたよ。

話が弾んだために終電近くになりましたが、通勤電車男にならないのはまだ理性があるからなのか(笑)
とにかく楽しかったです。やっぱり色々話してわかる事、見えるものは沢山あります。
こうゆうことを重ねてバンドサウンドはさらによくなっていくんですね。

ほんと、来月も楽しみです!来月にはもっといいギターを弾こう!っと思いました。

さて明日は自分のバンドでのときわリハーサル。色々また進めていきたいと思います。
そこの辺もお楽しみに!!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!まってます!!
スポンサーサイト
あ~つられる。 | Home | めでたい!

Comment

ライブお疲れ様でした!
祐介さんのギター、ライブで初お披露目だったそうで
おめとうございます☆
素敵なギターですね~!すっごく愛着あるのでしょうね。
見れる時を楽しみにしてます♪
川合さんのライブ、次回は行きたいです!

ステキな赤ですね!

あずきバーとは何か違う音色ですねぇ。
色も鮮やかな赤で良い感じです!
一番最初にやってくれた『See your Smile』のコーラスすごく良かったです!!
来月のライブも楽しみにしてます!!!
特にあのLOOPのステージにどうやって4人が並ぶのかを(笑)

いい子でしょ?

>すずさん
素敵でしょ?素敵でしょ?(笑)
これから沢山使っていきたいと思うので、見て僕に褒めて下さい(笑)
川合さんのライブでも待ってます!

>kimieさん
あずきばーはピンクと紫の間みたいな色ですからねえ。
川合さんのライブきてくれてありがとうです!
来月も頑張りますよ!ほんと、どうやってならぶんでしょうか?(笑)ギターと共にお楽しみに!!!

Post comment

Secret