昨日はパーティー。

20071126130808.jpg


昨日はメトロトリップの青木さんに招待していただいて渋谷のEMMA LOUNGEというところのイベントに行って来ました。

イベントだと勝手に思いこんでいきましたが、完全にパーティー
ものすごいオシャレな人達が立ち話をしながらお酒や食事を楽しむ、僕にとってはなれない感じ(笑)

そこにはメトロトリップのお二人やコーザノストラの桜井鉄太郎さんオサダサダオさんもいらっしゃって色々とお話しさせていただきましたよ。
お二人ともとてもオシャレで、チョイ悪な感じがとても場に合っていました(笑)
かっこいいおじさまですな。僕もあんな風になりたい!!

そのパーティーでは他にもドラマーの北航平さんやメヲコラソンのギタリスト、助川太郎さんなども!
北さんは川合辰弥さんで、助川さんとはコーザノストラのレコーディングでお会いしたことがあったので、ございさつ。
ドラマー北航平さんがサポートをされているFonogenicoさんのライブが行われたり、(画像がそうです。素晴らしかった!)
他にもファシネーションズさんのライブやメトロトリップのヴォーカル、日野さんが唄ったり。

青木さんやオサダさんのDJもありつつ素晴らしいパーティーでした!
オサダさんのDJしている姿かっこよすぎです(笑)

しかし、僕には場違いとも言えるほどの大人なパーティーにソワソワしっぱなしでした(笑)

まだまだお子ちゃまな僕には早いようですね~。
スポンサーサイト
リハーサルやって来ましたよ。 | Home | アド街ック天国って

Comment

Post comment

Secret