リハーサルやって来ましたよ。

本日は12月のイベントに向けてフジタユウスケ リハでした。
今回のバンドメンバー(ダブルヨッチャン)としては初めてのスタジオリハやったので音作りから感覚作りから色々作ってました。

やっている間に感覚もつかめつつもまだまだ色々問題ありです。自分自身にももちろんバンドの中で歌うことに課題は山積みですし、今回はコーラスという難問もあります。

やることはたくさん!これからもっと本腰を入れて頑張って行きたいと思います!

なんにせよ、このメンバーでやってて楽しくやってます。ドラム、ヨッチャンはいぜんよりもコーラスが(もちろんドラムも!)すごく良くなったし、ベースのヨッチャン(BASSET SOUNDの方)もバセットでは見れないヨシオが見れました。

なので僕自身も楽しみです!課題を少しずつクリアして良い物を作らないとね~!!
皆さんも楽しみにしてて下さい!よろしくです!!

●「ときわ荘5周年記念 ~ Friday Night TOKIWA! ~」

日時:12月14日(金) 吉祥寺プラネットK
時間:開場18:30 / 開演19:00
価格:前売2,000円 / 当日2,300円(共にワンドリンク別)
出演:西一馬 / ファイブリーズ / ハナブサオニオン / 川崎祥元&高嶺チカシsession / フジタユウスケ / BASSET SOUND
(全バンド出演後にセッションあり)

企画・主催:nine up
後援:ときわ荘

チケットはysk@nineup.co.jpへ!「チケット予約」と件名に記入のうえ、氏名、枚数、電話番号を送っていただければ予約完了です!
そのほか出演者への質問やメッセージなど、メールもお待ちしています!ポッドキャストで答えてくれるかも!?
まってます~!!
スポンサーサイト
今週のポッドキャスト | Home | 昨日はパーティー。

Comment

Post comment

Secret