今週のポッドキャストはお休みします。とは言っても来週にずらすだけなのですが。

理由は色々あるんですが、今週更新したら次回はイベントに次の日更新になるってのが一つ。
イベントの週はリハと本番だらけで多分なかなか余裕を持てないので更新もしにくいしイベント直後なのでお届けする内容も難しいなあと。

もう一つはネタを収集できなかったってのがあります(笑)
でも来週はファイブリーズもリハーサルがありますし、もちろん自分のもあります。
リハーサルでネタが沢山もらえそうなので、来週に集めようと思っています。
出演者の方々、ご協力お願いいたします(笑)

なので、イベント出演者にききたい事なんかありましたらまだまだメールください!
アドレスはもうわかってますよね!?ysk@nineup.co.jpまで!お待ちしていますよ!

っとまあこんなイイワケがましいブログを初めて見ました(笑)

本当にすみません~。これから色々と忙しくなりますが、頑張ってブログ更新もやりますので見てやって下さい!
そして12月14日のライブは是非!きて下さい!ほんとにいいイベントになりますから!

チケット予約は上のメールアドレスにて受け付けてますので!「チケット予約」と件名に書いて送って下さい!よろしくお願いします!!


画像は先日バセットサウンドのライブにいった時に吉祥寺プラネットKの楽屋で発見したもの。
これは僕のイベントのコンセプト。。。。んなわけない(笑)


20071130213259.jpg

スポンサーサイト
ファイブリーズ。 | Home | リハーサルやって来ましたよ。

Comment

お休みですか・・・

そうですか、残念です…(T_T)
まあでも仕方ないですよね。来週楽しみにています♪
イベント直前スペシャル♪(笑)←勝手に命名
「訊きたいこと」もメールします。
気になっていること(?)があるので^m^
(別段大したことでもないですけど^_^;)

画像、めっちゃ爆笑してしまいました(≧∀≦)
今度やってみませんか?(笑)

2007/12/01 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

申し訳ないです。

>かれんさん
聴いてみたい事、是非!送って下さい!来週の頭にはリハーサルがあるのでそれまでに送ってもらえたらありがたいです。
タンクトップは絶対にあわん。色白ですもん(笑)

2007/12/01 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

来週

ラジオは来週楽しみにしています♪
お忙しい時はブログとかあまり無理しないでくださいね~。
リハーサル頑張って&楽しんでください(^-^)

2007/12/01 (Sat) | すず #- | URL | Edit

頑張りますよ。

>すずさん
ご心配ありがとうございます(笑)
でもでも、みなさんを楽しませるためにもっと頑張らないとと思っております。
無理はしないように頑張ります(?)

2007/12/03 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret