ついに12月になりました。今年も後一ヶ月。早い。。。早すぎる~。
でもまだまだ今年を振り返るには早い!2週間後にひかえたイベントがあるから!
改めて告知しますね。

●12月14日(金)吉祥寺プラネットK
ときわ荘5周年記念 ~ Friday Night TOKIWA! ~(バンド編成ソロライブ!)

出演:西一馬 / ファイブリーズ /ハナブサオニオン/川崎祥元&高嶺チカシsession/フジタユウスケ / BASSET SOUND
時間:開場18:30/開演19:00
価格:前2000円/当2300円(1drink別)
企画・主催:nine up
後援:ときわ荘
詳細:nineupの代表のタカタク氏が夢のある人たちのためにというコンセプトをもって手がけ始めて今や沢山のミュージシャンが住むアパート「ときわ荘」が5周年記念!
それをいわって住人でイベントします!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
「チケット予約」と件名に記入のうえ、氏名、枚数、電話番号を送っていただければ予約完了です!
そのほか出演者への質問やメッセージなど、メールもお待ちしています!ポッドキャストで答えてくれるかも!?
まってます~!!

というのは知ってる人も多いかもしれませんね。なんべんも言いまくってるし(笑)

そんな今日は打ち合わせも進んで色々決まってきたので、ファイブリーズについてちょっとお知らせしたいと思います。

ファイブリーズと言うのは僕とお友達のバンドユースムースアヴェニューとで一緒になんかやろうと立ち上がったバンドで、以前、RIDE on BABYの時に一緒にイベントをやった時にやった、「ファブリーズ」の進化型(?)なのです。
今回もそのファブリーズと同じようにビートルズのカヴァーなんぞをやったりするんですが、今回進化型と言う事でメンバーをちゃんと紹介したいと思います。

Vo,Ba:青江好祐(ユースムースアヴェニュー)
Vo,Gt:近藤光史(ユースムースアヴェニュー)
Vo,Gt:藤田祐介(僕)
Vo,Ag,Key:升田純(BASSET SOUND
Dr:鈴木輝人(miniature tripplanet

でおもしろおかしくやりたいと思います。(笑)

今回は進化しているのでキーボードに僕がプロデュースさせてもらったバセットサウンドのヴォーカル、純やドラムはRIDE on BABYの大阪BIG CATでのライブでもドラムを叩いてくれたテルチャン。

このメンバーでやるとどうなるのか。検討もつきませんが、その検討もつかない感じがこのバンドの面白い所でもあると思います。
ユースムースは「ときわ荘」とは直接関係はありませんが、ときわ荘の住人の友達ということで友情出演ですね(笑)

一緒になんかやりたいとおもって今回僕が無理を言って誘ったら、快くオッケーしてくれてやる事になりました。

どんな事になるのか、当日こないとわからない!是非!その目で、耳で確かめて下さい!
スポンサーサイト
下に | Home | 今週のポッドキャスト

Comment

早すぎますよね(・ω・;)

もう師走。言うとる間に今年も終わりかぁ…。

ま、それはともかく、ファイブリーズ。
FABリーズの進化型だったとは…(何となく分かってたくせに/笑)。
これは見逃すわけにはいかない!!自分の耳で確かめたい!!
…のですが、やっぱり行けません(泣)。
このイベントの翌日、どうしても外せない用事が出来てしまったのです。
という理由にしといてください(苦笑)。

奇跡は起きなかった。本当に残念です…。

>>ユースムースは「ときわ荘」とは直接関係はありませんが

でも、このブログを読んでいる人は、私も含めて
「ときわ」のおかげでユースムースを知った人も多いから、
全然関係ないこともないよな…とか思ったりしてます(笑)。

2007/12/02 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

おっと

『“ファイブリーズ”のメンバーって誰ですか?』と質問しようと思ってたのですが、解決しちゃいました^_^;

また何か聞きたい事が思いついたらメールしまーす!

2007/12/02 (Sun) | kimie #- | URL | Edit

ばらしてもた。

>かれんさん
ユースムースはもはやときわとも切り離せなくなってしまってますね(笑)
ユースムースはそれでいいのか(笑)
奇跡。。。僕は信じてます。それが奇跡ってもんです。

>kimieさん
メンバーばらしてしまいました(笑)
まあそれくらいは楽しみにしてもらえるようにしないとね(笑)
まだまだこないとわからない事もありますし、色々お楽しみにです!

2007/12/03 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret