久々の4generations!!

今日は久々の4generationsのリハーサルでした。
久々に会うメンバーはみな良い意味で変わらなくて演奏以外は久々な感じもしませんでした(笑)

戸田さん(こちらもベースヨッチャン)は「昨日日本酒飲んでしまったから」という理由でなぜかビール飲んでました(笑)
全く意味が分かりません。がこの現場の良いところ(?)ですね。
非常に楽しかったです。今回から4generationsでもコーラスをやることになったので新たな楽しみも出来ました。頑張っていきたいと思います。


その後はベースヨッチャン(ヨシオ)とユウスケバンド曲のコーラスなどの練習もしつつ一日練習や打ち合わせな日々でした。

昨日のブログでも書きましたとおり、いろんなイベントがいっぺんに押し寄せてきますが、その分楽しみも押し寄せてきます!
みんなで楽しめたら良いなあと思ってます。
その為にはまず良いものを作らないと!頑張ります!

昨日収録したポッドキャスト。かなりスペシャルということで長くなりましたが、今までにないくらいメチャクチャです(笑)
今週土曜更新なのでどらくらいひどいか聞いて下さいね!(笑)

写真を撮るのを忘れてしまったので、素っ気ないですね。もうしわけない。
まずはこのブログを面白くしろってね(笑)
スポンサーサイト
憧れの! | Home | ライブ出演決定!!

Comment

十分面白いですよ。

このブログ。
だから、無理に面白くしようとしなくて良いです。
(何かどっかで聞いたことのある台詞…笑)

明後日のポッドキャスト、いったいどんなことになっているのか…。
どのくらいにめちゃくちゃなのか、ひじょーに楽しみです!!(笑)
明後日は個人的に、ちょっとしんどいこと(?)があるので、
それを楽しみに生きます(大げさやし!!^_^;)。

しんどいこと!

>かれんさん
大変な日々の中で楽しみにしてもらえるってのはとても嬉しいことです。
どのくらいメチャクチャかって。。。

ひどいです(笑)

Post comment

Secret