憧れの!

僕の大好きな憧れのギタリスト、長田進さん
と渋谷の楽器屋さんでばったり会いました。

長田さんはDr.StrangeLoveのギタリストで、佐野元春 with THE HEARTLANDの3代目ギタリスト。
COCCOやGREAT3などのプロデュースやギタリストとしても有名ですが、僕が知ったのは奥田民生氏のギタリストとして。

かなりコピーもしましたし、長田さんのギターを聴いて育ったと言っても大げさではないくらいです。
そんな長田さんと、一緒にライブ共演させていただいたのが、去年。

今考えると改めてすごかったなあと思います。一緒にステージにたてた事も、あのギターも。
最近そんな事を考えながら長田さんのギターをよく聴いていたのですが、そんな中今日再会。

長田さんも僕の事を覚えていてくれて(感動!!!)声をかけてくれました。
ギターの試奏でたまたま楽器屋さんにいらしたらしく、しばらくギターも近くで聴かせてもらいました。

うまい!!ギターの試奏のはずが、長田さんのギターばっかり聴いてました(笑)
短時間ではありましたが、いろいろと勉強もさせてもらいました。

あんなギタリスト。いや、あんなミュージシャンになりたいなあと思いました。
今も憧れのギタリスト、長田さん。
また一緒にステージに立ちたいです。その時までにもっと「いいね!」っていわれるようになりたいです。
スポンサーサイト
イベントまで後4日! | Home | 久々の4generations!!

Comment

あこがれ~♪

大好きな人とばったり会うなんて、何だか羨ましいですわ^m^
私もとある人にばったり会いたいんですが、
自分が行動に出ない限り無理です。
当たり前ですがね(^_^;)

それにしても、憧れの人がいるって良いですね。
「ああなりたい」って思えれば、気持ちに張りも出ますしね。
またいつか一緒に演奏とかできると良いですね。
私も、その時は是非観に行きたいです♪

あ、関係ないですが、ポッドキャスト聴きましたよ!!
すごいですね、グダグダでしたね~(笑)。
でも、あれはあれでいい感じだと思います。
めちゃ好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

偶然万歳

以前住んでいた群馬県より、今住んでいる京都の方が、何倍も人口が多いのに。そして知人はむしろ、少ないのに。
街で偶然バッタリ!という体験が多いんです。
京都にはナニか怪しいエネルギーが渦巻いているのではないかと疑っています。
そんな街で生まれ育った祐介さんには、そのナニかのエネルギーが染み付いているのでは!?とも疑っています。
知人とバッタリなだけでも、すっごく嬉しいのよね…!
その上、そんな憧れと思い入れのある間柄の方との遭遇だなんて!
京都のナニかのためにも、今までと同じく、日々精進を続けてくださいね。
私も祐介さんのように、京都のナニかに応援してもらえるに相応しいヒトになるべく、がんばります!

偶然ってすごい

>かれんさん
憧れの存在。目標ですよね。ああなりたいって思うことでよりがんばれます。
ポッドキャスト、怒られなくて良かったです(笑)

>やましなのマリコさん
偶然ってすごいですよね。
京都のなにか、染みついてる事を願っています(笑)
これからも精進しますよ!ともに頑張りましょう!

Post comment

Secret