イベントまで後4日!

ついに今週末に迫りました、ときわ荘5周年記念 ~ Friday Night TOKIWA! ~
かなり頑張って色々準備しているので楽しみになんですが、出演者にはまだ謎に包まれている部分があります。

出演者の中で今回のイベントのおかげで急接近できて仲良くさせてもらっているのが西一馬さん
ときわ荘に住むシンガーソングライターの西さんは今回、弾き語りという形でイベントに参加します。

ライブは拝見したことがないので僕も楽しみなんですが、デモ音源を聴かせてもらったらもろ僕の大好きな宅録ミュージシャンの音なんですよ!
西さん自身は喜ばない言葉なのかも知れないですが(笑)

音楽の趣味も共通しているところがあって、jellyfish好きなところ何かはぴったり来ました。
中でも初期メンバーのJason Falknerが好きという。
しかも先日にJasonが来日したときのライブでは一緒に写真を撮ってサインをゲットする程のファン!
色々話を聞かせてもらったり、情報交換したりさせてもらって、もはやJason仲間です(笑)

機材関係にも詳しくって話をしていてとても勉強になります。
今回唯一の弾き語りなのでゆっくり、じっくり聴いてもらえたらなあと思っています。
西さんのライブ、楽しみです!

もう一つハナブサオニオンというなの謎のバンドが出演しますが、僕にとっても以前からゆかりのある人が中心の今回のイベント特製のバンド。っと位しか言えないのが苦しいですが、これも必見ですよ!
ハナブサオニオンも非常に楽しみです!

イベント特製グッズもできあがり間近!!これはまた貴重なものになりそう(笑)
今回のイベント特製ですから。

さあさあ、準備がととのってまいりました!チケット予約がまだな方はお早めに!!

チケット予約のメールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!!
「チケット予約」と件名に入力して名前、希望枚数、電話番号を送って頂ければ完了です!
ギリギリまで予約は受付しますが、今週はイベントに向けてのラストスパートでバタバタしているので、予約は早めにしていただいた方が確実です。

今年ももうすぐ終わりです!みんなで楽しいイベントを作りましょう!よろしくお願いします!


明日は自分と川合さんとファイブリーズのリハの3本立てです。
お昼から翌日の朝方までひたすらリハーサル!気合い入れて楽しくやってきます!
また報告しますね~!
スポンサーサイト
グッズ完成! | Home | 憧れの!

Comment

新バンド順調かい!?
次のライブ行くね!

うちらもプラKで12/21にイベントやります!

でも、それ以上に大切なことを君にも伝えなきゃならないんだ。
詳しくは僕のブログを読んでやって下さい。

頑張りまっせ!

>コウジ@フェロモンズ(元DANNY)さん
お久しぶりっす!(このブログにおいては特に)ライブで会えるのを楽しみにしてます!
また一緒にもライブできたらいいですね!

遅い反応ですが

実は僕も先日のJasonライブでサインを頂き、写真を一緒に撮ってもらったので
西一馬さんに不思議な親近感
非常に音が気になってます(笑)

仕事帰りに行ける距離じゃなさそうなのでイベント今回は僕、観に行けないのですが
めちゃくちゃ楽しそうですね
僕も成功を関西から祈ってます~

おお!

>ISAOさん
ISAOさんもサインゲット!?ISAOさんもJason仲間ですね!僕はもってないんですけど(笑)
ISAOさんにも奇跡が起こるよう祈ってます!
イベント頑張ります!

Post comment

Secret