グッズ完成!

20071211233906
只今本日3本目のリハーサルのスタジオでロビーで時間まで待ってます。
今日は昼間~夕方は自分のリハ、夜は13日に青山LOOPでライブがある川合辰弥さんのリハ、そして12時からは「ポッドキャストでは失礼しました」なファイブリーズのリハです。

まだまだ歌詞とかも覚えないといけないし、演奏も粗だらけですが楽しくやれたらなと思ってますよ。うん。

さらにイベントにむけて準備も進んでますが、ついにイベント限定グッズが完成しました!

画像にあるとおり出演者の写真や使用している楽器がデザインされた、「タンブラー」です。

実は僕、このタンブラーというものは今回初めて知りました(笑)

なにやらスターバックスとかに持っていくと容器代をサービスしてるくれるとかくれないとか。(ちゃんと調べろってな)

実用性もバッチリなこの特製ときわタンブラー。
イベント限定でそれ以外では販売しませんので是非イベントにこられた際には記念でも買っていただけたらと思ってます。

ときわ5周年という記念日なので記念に一つ。
みんなでスターバックスへ行きましょう(笑)

ゲストのユースムースアヴェニューもちゃっかり入ってます(笑)

何はともあれ会場で手にとって見てください。
かわいくできてますよ。
こりゃ余計楽しみになってきました!リハにも力が入る!
頑張ってきます!

それでは明日も昼からここからすぐ近くで秀樹さんのリハなので、家に帰るのがめんどくさい僕でした。
スポンサーサイト
明日はついに! | Home | イベントまで後4日!

Comment

いーやぁーーー!!(゚Д゚;)

これ、ほーーしーーいーーー!!!
めっちゃ欲しいです!!(>_<)
こんなん見てもうたら、益々行きたくなるじゃないの(。´Д⊂)
あと、2日、か…。

と言うか、私もタンブラーってよく知らなかったですよ。
そもそも、スターバックスとか行かへんし(^_^;)
でも、持ってたら何かと便利かも?

ほしいほしいほしいほしい!!!
・・・なら来いよ!って言われそうですねぇ(^_^;)(苦笑)
行った方のみ手に入るってやつですね☆
仮病使って会社休もうかしら
あぁぁ悩ましげ~

タンブラーって、持ち運びは気をつけないとこぼれちゃうんでしたっけ?
水筒とはまた違うんですよねぇ??
スタバにいってこれでお茶したいです♪

>かれんさん、はるひさん
youたちもきちゃいなよ!(笑)
ただいま当日流す音源が完成しました。あとでリスト載せますが、ぜひ聞きに来てください。(笑)

youたち!

>かれんさん
youもきちゃいなよ!(笑)
ますます行きたくなるように作りました(笑)
実物はもっとイイ感じですよ!

>はるひさん
youも仮病使っちゃいなよ!(どんなんや笑)
っていいたくなるくらいいい出来です。水筒よりも気軽にもって歩ける感じですね。スターバックス行きましょう(笑)

>タカタクさん
当日流す音源、楽しみにしています。ちょこっと流す予定の曲を聞きましたが、これは後から知ったらますます行きたかった!と思うものばっかりです。懐かしいのもありますもんね~。

明日行きます!

先日チケット予約入れさせていただきました!楽しみにしてまーす!

ありがとうございます!

>赤尾光代さん
明日、頑張ります!いいライブにしますので楽しみにしてて下さい!
よろしくです!!

Post comment

Secret