明日はついに!

loop


今日は昼間は自分の最終リハーサルをしてました。
こいつぁ明日が楽しみです!みんなも楽しみにしてて下さい!

夜は川合辰弥さんのライブ!青山Loopでのライブ、きて下さった方、ありがとうございました!
画像は噂の(?)LOOPのステージ。ギリギリです。4人のミュージシャンが立っている姿を想像してみて下さい(笑)

もっとしっかりふれたいんやけど明日があるので短めでゴメンナサイ!

明日はついにイベント!!
新曲もやります!カヴァーもします!
限定のグッズもでます!BGMも貴重で、素晴らしいものばかりです!
チラシも特製!本当に明日限りで色々楽しみなものがいっぱいです!
こないとマジで後悔します!これは保証します!

ただいま明日の準備も終了して、風呂はいって寝る!って感じです!(笑)
伝えたい事がたくさんあるのですがそれは、明日。みんなで一緒に楽しみましょう!
みんなに届くように歌い、弾きます!待って下さいね!

予約は明日の午前11時まで!!迷ってる人は絶対くるべし!
ysk@nineup.co.jpまで!!
スポンサーサイト
行ってきます。 | Home | グッズ完成!

Comment

乗ったねぇー。

いやいや、ああいう配列になりますか。
やればできるってこういうことなんですな(笑)

11時過ぎちゃった。

そして、もうすぐ正午です。

私は現在、奈良の片田舎でPCいじってます。
と言うわけで…行けません。てか行きません(号泣)。
ううう、分かっちゃいたけど辛いわ~悲しいわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後悔したくなかったけど…(/_;)

イベントの大成功、お祈り申し上げます。
報告も楽しみにいしていますね。

あ、Loopって、以前急遽ライブやったところですよねぇ?

返事遅れてもうしわけないです~。

>kimieさん
やれば出来る子ってよくいわれました。(笑)
あんな感じでもまたやりたいと思います。新鮮やったな~。見に来てくれてありがとうございました!

>かれんさん
そうですよ~。RIDE on BABYで以前急遽しました。懐かしい~。前もこんな時期やったような。。。(笑)

Post comment

Secret