20071215071105
就寝です。

今日(昨日)はイベントでしたが、来てくれた人本当にありがとうございました!
遠くからわざわざ来てくれた人も、師走の忙しい時間を縫ってきてくれた人も本当にありがとうございました!

終演後は時間がなくてなかなかそれを伝えられなかったのが心残りではありますが、簡単にでも今日のうちにありがとうといっておきたかったので。

いつまでもなれないイベントの仕切りにバタバタしてましたが(笑)なんとか無事終了!

出演者一同楽しかったって美味しそうに飲んでました(笑)

また詳しくは後日…
いつになるやら…(笑)

でもみんなほんまありがとう~!
スポンサーサイト
なかなか | Home | 行ってきます。

Comment

祝!ときわ荘5周年!!

Σ(゚Д゚ ) スゴイ時間に就寝ですね。
……そうか、コレが若さの差か……

バタバタしてるのを横目で見つつ、去るのが惜しくなっちゃう楽しいイベントでした。

で、詳細レポにリクエストです。
ファイブリーズのセットリストをぜひぜひアップしてくださいな!
詳細レポ、内容も楽しみですが、いつごろアップされるのか自体も楽しみにしています。
昨日は楽しい時間をありがとうでした!

2007/12/15 (Sat) | めぐ #- | URL | Edit

イェーイ

楽しさギュウギュウでした。
祐介さんキッカケでしたが、出演者のみなさんそれぞれ見どころ盛り沢山で、いろんな発見もありました。
でも…
男性ばっかりで、なんだか、なんというか、その…

むさくるしかったよ!

そういうトコロでも、「ときわ荘」な雰囲気をたっぷり味わいました。
私もレポ、楽しみにしています。

2007/12/16 (Sun) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

こちらこそ。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

普段は拝見できないような組合せナドナド、特別企画感満載、お得感たっぷりなライブでした!

わたしもライブレポ、楽しみにしてまーす。

2007/12/16 (Sun) | ノコ #- | URL | Edit

ありがとう!

>めぐさん
ライブきてくれてありがとうございます~!!
目一杯やりました!これからも応援よろしくお願いします!
ファイブリーズセットも紹介しますね!

>やましなのマリコさん
むさ苦しいでしょ??男子寮みたいなもんやからね~。
こんな男だらけのときわ荘をよろしくです!(笑)

>ノコさん
ライブレポ、なかなか出来なくてゴメンナサイ!
僕も楽しかったですよ~!またきて下さいね!

2007/12/18 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret