なかなか

20071217121722
ライブレポート更新できなくて申し訳ないです。

今年の一大イベントが終了してホッと一息と言いたいところではあるんですが、まだまだ2007年は終わりません!

イベントの次の日は死んでましたが(笑)
今はバタバタ慌ただしくやってます。

黒沢秀樹&4generationsのライブもありますし、その他急遽ライブが決定したり、今年はまだまだ色々起こりそうです。

また詳しくわかったらこのブログでもお知らせしたいと思います!

ライブレポートがいつ更新できるのか心配ですが(笑)もうしばらくおまちください!

コメントの返事ももう少し待っててくださいね!ちゃんと返しますから~(笑)

画像はライブレポートできないお詫び(?)にイベントのリハーサルの時のドラマーコンビ、ヨッチャン&テルチャンの図です。
スポンサーサイト
ときわ荘5周年記念 ~ Friday Night TOKIWA! ~ | Home | 夜明けとともに

Comment

Post comment

Secret