20071223031124
中華スナックってなに?
お酒が飲めなくてもいってみたくなります。
しかしどういったコンセプトのお店なんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください(いるかいな 笑)

というわけで只今リハ終了して帰宅しました。

今日は明日の全力投球のためのリハーサルをひたすらしてました。

秀樹さん(4generations)での出演も決まってますが、実はもう一つ、出演することになったんです。

ここで詳しく言っていいものかもわからないので明日渋谷で僕を見かけたら声かけて聞いてください(笑)

このブログでも簡単に当日レポートもできればと思ってますのでマメに見てもらえたら嬉しいです。
明日は渋谷でお会いしましょう!よろしくです!

それとポッドキャストでは発表したんですが、もう一つ年内に決まったライブがあります。

12月30日にユースムースアヴェニューのライブに出演します。
14日のイベントに引き続き面白いことします(笑)
詳しくは後日。早くしりたい人はユースムースアヴェニューのHP、もしくはポッドキャストで確認してください!

明日のためにここらへんで失礼します!
それではまた明日~。zzz
スポンサーサイト
只今リハ中! | Home | 弾きまくりで。

Comment

中華スナック。

何なんでしょうね?ちょっと気になりますね。
とりあえず、中華料理は出るんでしょうね(笑)。

30日のユースムースアヴェニューのライブ出演、
先にユースムースのWEBラジオで聴いて知ったんですけど、
めちゃくちゃビックリしましたよ~(@_@;)
こういう展開になるか!!って感じ。
2007年の締めくくり、楽しくて面白いライブになると良いですね☆
因みに私は、その日は恒例の餅つきです(笑)。

あ、335の名前、いいですね♪今までにない感じ(?)で。
それでは、これからは“ダーティー君”とお呼びいたしましょう(^‐^)
今日も大活躍なんですかねぇ?

2007/12/23 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ダーティー君て

>かれんさん
ダーティー君て。ダーティーなくせして「君」ですからね(笑)
30日は色々楽しみです!これからリハに行って来ます!(笑)

2007/12/27 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret