20071224022237
本日の全力投球お疲れ様でした~!

今回の全力投球もまたダブルヘッダーでしたが一日中楽しくやりました!

また詳しくは後日!

只今は打ち上げ終了で帰宅です。

打ち上げでもハーベスタのライブが行われてました(笑)
それがまたえらい盛り上がり(笑)

とにかく今日は見に来てくれた人、ありがとうございました!

あ~楽しかった~(笑)

さて、明日もライブ!寝ます!(笑)おやすみ!
スポンサーサイト
メリークリスマス! | Home | 只今リハ中!

Comment

楽しかったです!

全力投球お疲れ様でした~!
素敵なライブをありがとうございました。
久しぶりの4generationsのライブ嬉しくて、カッコ良かったです☆
ハーベスタのこともブログで教えてくれてどうもです!
すごい盛り上がって楽しかったです♪
今日はクリスマスイヴライブ、楽しんでくださいね!

2007/12/24 (Mon) | すず #TkSw/e0A | URL | Edit

全力で!

>すずさん
文字通り全力投球しました。
ハーベスタもはじめてのライブでしたがホントに楽しかったです!
共有できて嬉しいです!
来年もやるか!(笑)

2007/12/27 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret