メリークリスマス!

20071225120113
メリークリスマス!っということで昨日のクリスマスイヴのイベント、来てくれた人、ありがとう!

久々にオジサンたちと朝まで飲みあかしまして正に通勤電車男になりました(笑)

2日連続の4generationsのライブは久々な感もありましたが、無事終了しました。

昨日の赤坂グラフィティでは伊藤銀次さんのイベントで、銀次さんの誕生日でもあり去年も秀樹さんが歌った曲を始めてバンドバージョンで演奏しました。

何気に4generationsで演奏しだしてから始めて4人で仕上げたバンドアレンジだったので新鮮でした。
今後も新曲に期待!です(笑)

最近はまた時間がなくて携帯からの更新ばっかりですみません。

またゆっくりまとめてレポートしたいとは思ってますが、いつになるやら(笑)

まあなにはともあれまだまだ忙しい!頑張ります!
スポンサーサイト
ただ今レコーディング中! | Home | お疲れっした!

Comment

Post comment

Secret