題名の通り、2007年も後数時間になりました!
テレビでは格闘技や、紅白や、よゐこが無人島で魚ついたりしてます(笑)

12月は色んな事があって報告しようと思ったのですが、時間がなくて気がついたらもう今年も終わり。
年明けに報告するのもなんか気持ち的に微妙なのでまあいいかと(笑)すみませんね。

今年を振り返ってみると本当に色んな事がありました。
自分のバンドRIDE on BABYが活動休止になってから、ソロ活動や、ポッドキャスト、色々な所でのサポートやレコーディングなど、色んな事をしてきました。

その中で新しい仲間も沢山増えたし、大きな失敗もしたし、自分にとって試練の年でした。
正直かなりつらい時期もありましたが、今はいい経験ができたなって思ってます。

なんとか乗り越えて来た中でも僕は沢山の人たちに支えられて、色んな音楽にかかわれました。

先日もレコーディングがあった石野田奈津代さんのアルバムの参加や憧れのJon Auerとの共演。
BASSET SOUNDを初めてサウンドプロデュースをさせてもらったり、大好きなバンドThe Mayflowersに参加したり。
COSA NOSTRAのアルバムでもギターを弾かせてもらったし、宮古島のハーベスタのライブに急遽参加、前日、当日リハのみでライブに挑戦しました。
ユースムースアヴェニューでは初めてちゃんとベースも弾きました(笑)

今年も以前からお世話になっている黒沢秀樹さんともレコーディングや、ライブで一緒に共演できたし、川合辰弥さんともライブをしてきました。

ソロ活動としては、一人で歌詞も曲も作って、ステージに立つこと、一人で喋るゆうすけのポッとでラジオを始めたのも今年でした。
12月はイベントを「フジタユウスケ」として素晴らしい仲間とイベントを作りました。
ソロ活動は自分だけではない周りの人たちの大切さを教えられました。
「ステージに立つ事」や「音楽を表現すること」を改めて考えさせられたし、本当に自分にとって大きな経験になりました。

来年はもっとソロ活動も頑張って、沢山の人達からもらった経験のアウトプットとして自分の音楽を表現できたらと思っています。

今年も応援してくれた人、今年出会えた人、今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

それではまた2008年にお会いしましょう!!
よいお年を!!明けおめコメントも待ってますよ!!(笑)
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます! | Home | 今年最後

Comment

Post comment

Secret