京都にいます。

20080105014921.jpg


改めまして、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

さて、毎年あからさまに正月に更新が少なくなる、僕ですが、今は京都にいます。
今は実家から更新しています。

実家に帰ってくると愛犬と実家においてきた愛しのギターがいていつもその相手で忙しいんです(意味不明)
僕が初めて触ったギターもあってこれを上京させようと目論んでいたり、その他色んな事を考えています。

初詣では今年厄年と言う事もあるのでしっかりお参りに行ってきました。
今年はおみくじはでした。
去年が凶やっただけに変に安心しました(笑)

まあ何はともあれ、今年もゆっく~りとスタートしました。
色々とまた頑張っていきたいと思いますので、今年もブログチェックしてくださいね!!

写真は祇園です。いかにもっと言った感じでしょ??(笑)
スポンサーサイト
愛しのギター達。 | Home | 明けましておめでとうございます!

Comment

京都市民の特権…

おかえりなさ~い!
今日も盆地は、ごきげんさんなお天気やね~!
今回の京都でコーヒー、どちらのお店を楽しまれました?
教えてくださいね!
すぐ行って味を確かめちゃいますから!
愛犬ちゃんとギターくんについても、さらに掘り下げた情報開示を希望いたしまーす!

あら、やだ。

この写真を見た瞬間、、、

「いやああ!京都やあ~!!v-238

って(心の中で)叫んでしまいました(笑)。
まんまと嵌められた感じです(^_^;)
って言うか、京都に行きたいなあ…(。´Д⊂)
次に行くのは2月か3月かなあ(めっちゃ独り言)。

おみくじ、吉やったんですね。秀樹さんとお揃いですね^m^
因みに、私は中吉でした。私も前が凶だったので、安心しました(笑)。

京都

祇園の街並み、いいなぁ。
故郷が京都っていいですね~☆憧れの街です。

おみくじは吉で良かったですね!今年も頑張ってください(^-^)
愛犬と愛しのギターのお相手忙しいみたいで、
楽しく過ごしてくださいね!

京都最高。

>やましなのマリコさん
京都の珈琲は今の所家でいれてるのくらいですかね。
結構引きこもっているんで出かけます(笑)

>かれんさん
京都はいい街ですね。
秀樹さんも吉やったみたいですね。
僕も精進すれば望み叶うと当たり前の事をかかれていました(笑)

>すずさん
愛犬、愛ギター(?)の相手でなかなか疲れてます。
でもいい気分でリフレッシュしてます。

Post comment

Secret