東京へ

20080107230933
世間は今日からはほとんどの人は仕事始めだったんではないでしょうか?

そんな中僕も東京に戻る夜行バスを待ってます。

今回も京都には力をもらいました。
やっぱり京都はええとこどす。

京都にしかない文化や景色、人からでる空気をいっぱい吸ってはんなり癒されました(笑)

でもただ遊んでたわけではありません。
色々考えてます。
ちゃんとお知らせするのでもう少しおまちください。

画像は京都といえばB家具(?)B家具と言えば?
これはある意味マスコットですね(笑)わかる人がどれだけいるでしょうか。
スポンサーサイト
さてと。 | Home | 愛しのギター達。

Comment

Post comment

Secret