今日、東京に帰ってきました。
東京に帰るってゆうし、京都にも帰るってゆうし、どっちにも帰る所があるんやなあと思いました。
別に何の意味もないんですけどね(笑)

京都では天下一品イノダ珈琲の本店に行ったり、母校の小学校の近くの肉屋さんで小学生の時と同じコロッケと串カツを食べたり(笑)ひたすら歩いて色んな所に行きました。

色々パワーをもらってきたので頑張りますよ~!!

そして今年もやりますポッとでラジオは今週の土曜日に更新する予定です!
「新年の抱負」「実家に帰った話」「明けおめ!」メールを待ってます!

もちろんメールアドレスはysk@nineup.co.jpです!
番組共々今年も頑張っていきますのでよろしくです~!!
スポンサーサイト
ライブ色々。 | Home | 東京へ

Comment

Post comment

Secret