20080111014919.jpg


今日はライブに行ってきました。奇跡のドラマー(?)ヨッチャンと共に高円寺ジロキチへ“blues.the-butcher-590213”を見に。
ヨッチャンが誘ってくれたのです。(ありがとうございます!)
メンバーは、永井ホトケ隆さん、沼澤尚さん、KOTEZさん、中條卓さんで永井さんはテレビの画面上でしか見た事がなかったので感動!(笑)
中條さんは久々でしたが挨拶できんかったんで残念!

演奏はもちろん最高!その上にすごいパフォーマンスにひっぱられて会場は大盛り上がり!
いやいや、参りました。みんなすご過ぎ。とにかく深かった!色んな意味で(笑)

そんなすごいライブを見てやる気満々!
急遽なのも含めて今年の初ライブ決まりました!!

●2月5日(火)吉祥寺 Planet K

詳細:時間、出演者、価格などはまだ未定(大丈夫か!?笑)
この日は弾き語りイベントなので、弾き語りの出演になります!
何となく、新しい事しようと企んでます。(笑)是非!!遊びにきて下さいな!

そして、急遽決定したのがこれ。
こうゆうの、行く立ち場やったら困りますよね(笑)

●1月18日(金)吉祥寺 Planet K ~吉祥寺で逢いましょう。Vol.29~

出演:モンゴロイド/Quarto/フジタユウスケと/BASSET SOUND
※J-POP DJ:福原和樹
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,500
詳細:突然、プラKの店長のふくちゃんから「頼む!でてくれ!」といわれ決定したライブ。
2月5日に弾き語りで出演するので、普通にやるのはちょっと。。。なので今からどんなんしようか考えます(笑)
お暇なら遊びにきて下さいな~。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!その他ポッドキャストのメールもこのアドレスに送って下さい!明日の夜に収録予定です!


っとこんな感じで色々決まりましたが、まだまだ出てきます!
毎日チェックしないと乗り遅れるかも!?(笑)色んな事考えてますので、お楽しみに!

画像は昼に食べた「釣りバカ日誌ラーメン」。
魚介類のはいった塩ラーメンとありますが、具の少なさにビビりました(笑)
でも味はなかなか。多分期間限定なんでしょうね。
釣りバカ日誌、以外に好きなので買ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
ニュース!!ですが。 | Home | さてと。

Comment

「フジタユウスケとJ-POP」で出るんですね★
J-POPのカヴァー曲やるんですか!?

この間のときわ荘ライブでの「くるり」もすごく良かったですし!
次は何が聴けるのか今から楽しみにしています!
ぜひ!行きますね!


2008/01/11 (Fri) | ちわわ #OVtA6OIQ | URL | Edit

ありゃりゃ

>ちわわさん
J-popとがつながって見えますが、一応「フジタユウスケと」という感じやったんですけど(笑)
でもJ-popカヴァーもイイですね。
「フジタユウスケと」誰かが一緒にやりますよって意味です。
ややこしいですな~。(笑)

2008/01/11 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

急遽。

確かに、急遽ものは行く者にとってはかなりの曲者(?)です。
その日までの期間が短いと、既に予定アリのことも多いでしょうし。
まあでも、今回は1週間の猶予があるので、マシかもしれませんね。
以前はいきなり「明日です!」なんてありましたものね(笑)。
ま、どっちにしても私は行けませんけどね(苦笑)。

あ、久々に誤字発見♪
でもよくある変換ミスなので、あえて言わないでおきます(笑)。

2008/01/11 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ありゃりゃ パート2

>かれんさん
まあ、一週間あればなんとかなる人もいるかもしれませんね。
確かに一日はきついなあ。いつもすんません。

2008/01/13 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret