今日もブログ更新がこの時間になってしまいました。
今日はときわ荘、white roomにて、急遽決まった1月18日のライブの準備をしてました。

時間もないので、バタバタとしてますが、色々やる事も決まってきて楽しみになってきました。
ゲストを迎えつつ豪華な急遽ライブになりそうです。(2月5日のハードルがあがる~。)

是非是非お越し下さい!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまでまで!!


それと今日、僕がやっているポッドキャスト「ゆうすけのポッとでラジオ」更新しました!

番組中で一大ニュースを発表しています!!
今年一発目の更新なので少しばかり新しくしておりますので、その辺もあわせて是非聴いて下さいな!

聴けない人も明日(13日)にこのブログでニュースを発表しますので、ちょっと待って下さいね!
それではまた明日!
スポンサーサイト
京都ライブ決定!! | Home | ライブ色々。

Comment

目が冴えました

更新日寝しなに聴くことが多いんですが。
その大ニュースにガビーン!と目が冴えてしまいました!
それではまた明日!

2008/01/13 (Sun) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

ニュース★

昨夜、更新時にポッドキャスト聴きました。
その一大ニュースに大変ビックリいたしました!
早くも「どうしよ、どうしよ!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)」って感じです(意味不明)。

ホンマにえらいニュースやわぁ♪♪

2008/01/13 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

大ニュース!

>やましなのマリコさん
ガビーンってあかん事みたいですね(笑)
色々よろしくです(笑)

>かれんさん
えらいニュースがでしょ??
さて、どうしましょか?(笑)

2008/01/13 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret