京都ライブ決定!!

昨日、ニュースがあると言いましたが、件名にもあるように、
フジタユウスケとして初めて関西、京都でのライブ、決定しました!

詳細は!!

●2月13日(水)京都 Muse Hall ~バレンタインイブ大作戦~

出演:Origami ガールズ/濃厚ミルクバー/ogu*/殺女!?/フジタユウスケ/BASSET SOUND
時間:open 17:30 / start 18:00
価格:前売¥1,600/当日¥2,100(Drink別)
詳細:ついにフジタユウスケとしては初めての関西でのライブが決定しました!
ソロとして初めて自分の音楽を京都で演奏します!
ダブルヨッチャンを引き連れてバンド編成でやります!BASSET SOUNDもいっしょにいくので、去年の年末のときわ荘5周年イベントに来れなかった人は絶対!!!きて下さい!!待ってますよ!!


っというわけで僕にとって大きなニュースです!正月に帰ったばかりですが、また京都の空気をおもいっきり吸っておもいっきりやります!よろしくおねがいします~!!
スポンサーサイト
これまた限定で! | Home | ニュース!!ですが。

Comment

ガルバンゾー

私カレンダーの、仕事と遊びミッチミチスケジュールの、トップバッターに躍り出た、祐介さんのライブ!
しかも、バンド編成で、だなんて!!
這ってでも、他の予定に影響が出るとしても、観にいきます。
それまでの日々、気合いをいれて頑張りますわ!

さて、どうしようかな。

バセットサウンドの関西でのライブが決まったと知り、
どうせなら祐介さんも一緒に来たらええのにな~♪
なんて思っていたところでした(笑)。
めっちゃ嬉しいです!!(>∀<*)絶対行きたい!!

でも…やっぱり京都は遠い。あんまり遅いと帰れなくなっちゃう。。。
以前は何だかんだ言い訳つけてたけど、さすがにネタ切れ(爆)。
しかも、週の真ん中やし、翌日に仕事とかなければ良いのですが。

後悔だけはしたくないですからねえ…。
まあ、あと1ヶ月くらいありますから、よく検討してみます(苦笑)。
何か、いつもこんなパターンやなあ(-_-;)

とりあえず、早く出演時間とか知りたいです。

これは絶対!

>やましなのマリコさん
ありがとうございます!!仕事犠牲にしてきてもらっても損させないように頑張ります!
よろしくです!!

>かれんさん
出演時間は19時半くらいになりそうです。
このライブは絶対にきてほしい!ときわに来れなかった人のためにもやろうと思ってやる事にしましたから!
奇跡待ってます。

京都ライブ

ソロとして初の関西ライブが決まったそうで、
おめでとうございます~☆
京都でのライブは特別嬉しいことと思いますし、
関西にお住まいの方は、待ってました!っ感じでしょうね。
ライブたくさんですね、頑張ってください!
私も行ける時を楽しみにしています!

待ってました!

>すずさん
関西でライブが出来ると言うことは、本当に嬉しいです。僕が「待ってました!」です(笑)
行くのにも大変ですし、そらあもちろんお金だったかかってきます。
でもそれを乗り越えてでも行きたいと思う気持ちで何とかしました。
もっと言えば場所も関係なく、ライブは全てそんな気持ちでやっています。

すずさんもまた来てください!一緒に楽しみましょう!

Post comment

Secret