これまた限定で!

先日お伝えしました、京都でのライブですが、出演時間はおそらく19時半位からになりそうです。

この日はバレンタインイヴ!!イベントの企画として出演者からバレンタインのプレゼントを用意しようとゆう企画がありまして(他の出演者さんは女性が多いので)こちらもまだ決めてませんがお楽しみにな感じです!

さらにさらに!
今回京都限定でまた何かしらできたらいいなあと考えております。色んな事できたらいいなあと思ってますので、決まり次第発表していきたいと思います!!

そちらの方もお楽しみに!!

関西地方の方はもちろん、遠くからこられる方にも喜んでもらえるようなライブにしたいと思います。平日なので忙しい人も沢山いると思いますが、是非是非一緒に盛り上がりにきて下さい!


その他、2月5日の吉祥寺プラネットKでのライブの詳細もわかってきました!
その辺も含めて改めてライブ情報を載せますので、確認よろしくお願いします~!!

~ライブ情報~

●1月18日(金)吉祥寺 Planet K ~吉祥寺で逢いましょう。Vol.29~ (フジタユウスケと。。。)

出演:モンゴロイド/Quarto/フジタユウスケと/BASSET SOUND
※J-POP DJ:福原和樹
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,500
詳細:突然、プラKの店長のふくちゃんから「頼む!でてくれ!」といわれ決定したライブ。
2月5日に弾き語りで出演するので、普通にやるのはちょっと。。。なので今からどんなんしようか考えます(笑)
お暇なら遊びにきて下さいな~。

●2月5日(火)吉祥寺 Planet K アコースティックナイト
~Planet K 9th Anniversary~(ソロライブ!!)

時間:開場/18:30 開演 19:00
価格:前売¥2000/当日¥2300(ドリンク別)
出演:藤田祐介/ウラオモテ/ルイ(from Quarto)/NAOYUKIMAN(from SOONERS)/KOHEI
詳細:この日は弾き語りイベントなので、弾き語りの出演になります!
何となく、新しい事しようと企んでます。(笑)是非!!遊びにきて下さいな!

●2月13日(水)京都 Muse Hall ~バレンタインイブ大作戦~

出演:Origami ガールズ/濃厚ミルクバー/ogu*/殺女!?/フジタユウスケ/BASSET SOUND
時間:open 17:30 / start 18:00
価格:前売¥1,600/当日¥2,100(Drink別)
詳細:ついにフジタユウスケとしては初めての関西でのライブが決定しました!
ソロとして初めて自分の音楽を京都で演奏します!
ダブルヨッチャンを引き連れてバンド編成でやります!BASSET SOUNDもいっしょにいくので、去年の年末のときわ荘5周年イベントに来れなかった人は絶対!!!きて下さい!!
当日抽選でバレンタインプレゼントあり!!待ってますよ!!


チケット予約、ポッドキャストへのメール、その他、質問なども
ysk@nineup.co.jpまで!!
京都追加ライブ決定!! | Home | 京都ライブ決定!!

Comment

19時半くらいなら!

うん、大丈夫!!行けそうです★
と言っても、本当にまだどうなるかは分からないですけどね~(苦笑)。
奇跡、起こします!!頑張りますっΨ(`∀´#)

京都限定がとっても気になります^m^

奇跡が起こる!!

>かれんさん
奇跡、今度こそ起こしましょう!待ってます!
限定は、まだ何とも言えませんが。。。限定です(笑)

Post comment

Secret