京都追加ライブ決定!!

先日2月13日京都ミューズホールでのライブは発表しましたが、追加でライブ決定しました!

ってなわけで詳細です!

●2月20日(水)京都西院ウーララ (ソロ弾き語り!)

出演:フジタユウスケ/謙栄(名古屋) 他
時間:open18:30/start19:30
価格:¥1000(安い!!)+2オーダー
詳細:かなり地元な場所、京都の西院でライブします!!バンド編成をやるのなら!と弾き語りもやることにしました!!
小さな京都らしい雰囲気のライブハウス(というかカフェ)です。リラックスした感じでやろうと思ってます。
気軽に遊びに来てください!


っとそんなわけで、京都ライブ2本決まりました!ヒッジョウに楽しみです!!
なかなかいけなかった京都なのでめいっぱい楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

もちろん両方きたほうがいい!でも13日は微妙~ってなった人は20日にもあるんでぜひこの機会にフジタユウスケの初京都ライブにおいでやす。


最近告知ばっかりでスンマセン。
今日は18日のリハーサルをしてきます。

急遽決まったものなんで、ちょっと違った感じでやりたいと思います。
カヴァーもいっぱいやります。


近々のライブ情報はお知らせ!!のカテゴリーから!!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
明日はライブですぞ! | Home | これまた限定で!

Comment

さすがに…

こちらは無理っぽいなあ~。
スタートが19時半ですもんねぇ…((+_+))
でも、まあ「二兎を追うものは云々」って言いますからね。
弾き語りも観たいですが、この度は13日に絶対行けるよう、
全力(?)で頑張りたいと思います!!

と言いつつ、こっそり行けたらいいなあ、とも思っています♪
どないやねん(^_^;)

こっそりじゃなく

>かれんさん
こっそりじゃなくバッチリきて下さい!(笑)
ちなみに出番は20時以降になる予定です。弾き語りもなかなか関西では見れないもんなんでぜひ!!

Post comment

Secret