明日はライブですぞ!

20080117185039
最近見つけたお店「岩男」。
まだいってないけどすごい気になってます。
どうやら重たい~感じのラーメン屋さんみたい。
またいったら書こうかな。

さて、明日は急遽決まったライブです。
吉祥寺プラネットK。

プラKまで家から1時間はかかるのにも関わらず、店長のふくちゃんを始め、出演者やスタッフさんの素晴らしさで好きになり今ではすっかりホームになってます。

急遽なんで言ってしまいますが、今回はゲストに当日出演するBASSET SOUNDからボーカルの純、ギターのコーヤとそれぞれを別に迎えてカヴァーやります。
さらに去年のときわイベントで出演してもらった西一馬さんを迎えてカヴァーや西さんの曲をやったりします。

急遽な出演だったのでリハができなさすぎて不安ですが楽しくできたらと思ってます(笑)

19時半くらいからの出演になりますので時間がある方は是非!

チケット予約は明日の12時くらいまでは受付しますのでysk@nineup.co.jpまでメール下さい!
よろしくお願いします~!

んでは~。
フジタユウスケと。 | Home | 京都追加ライブ決定!!

Comment

Post comment

Secret