今日はユウスケバンドのリハーサルでした。

久々のユウスケバンド。ヨッチャンは(あっ、ドラムの方です)先日までひいていたらしい風邪でまだ少ししんどそうでしたが、さすが、ドラムに座れば、バリバリですね。

いつものサングラスにマスクと表情がわからないので大変でしたが(笑)

ヨッチャンは(あっ、ベースの方です)最近なぜか一緒にスーパーに買い物に行ったりします(笑)ほんまに何なんかわかりませんが。

この編成で初めてやる曲や、アレンジが決まりきっていない新曲を詰めたり。
色々やってあっとゆう間のリハでした。アウトプット状態やから逆に空回りしてた時もあったかもしれませんが。

今回は今までよりも盛り上がりたいなあと思い、「あの曲」をやる事にしました。
なのでリハも盛り上がります。これはライブにきてのお楽しみですね。
13日の京都ミューズホールで出演するBASSET SOUNDもあの曲をするとかしないとか。大分楽しい一日になりそうです。

準備が着々と進んでますので色々決まり次第またブログでもアップしていきたいと思いますので、こまめにチェックして下さいね。

といいつつ更新頻度がまた落ち始めてる今日この頃。しょーもない話も書きますがひとつよろしくお願いします。(笑)
スポンサーサイト
準備中。 | Home | 刺激的な音楽

Comment

Post comment

Secret