準備中。

準備中です。とはいえ、休業しているのではなくて、2月5日の弾き語りライブ、京都ミューズ、西院ウーララの準備に裏でバタバタしてます。

京都のライブ限定のグッズの話を前に少ししましたが、まだ具体的にお知らせできないことも多いのですが、なかなかいけない京都、関西の人達のためにちょっとしたCDを作ろうと企画してます。

なかなか東京まで足を運ぶことの出来ない人達にも喜んでもらいたいので、そんな雰囲気の内容(?)になると思います。

とりあえず、どんなんやろ~って妄想しててください(笑)
グッズの詳細など、決まり次第お伝えしますので。

って後2週間しかないぞ~。大丈夫か?祐介!?(笑)


ってなわけで京都の準備も忙しいですが、その前に東京でもライブやりますよ!
時間の詳細なども少し詳しく書いてますので、要チェックですよ!!よろしくお願いします!



●2月5日(火)吉祥寺 Planet K アコースティックナイト
~Planet K 9th Anniversary~(弾き語りライブ!!)

時間:開場/18:30 開演 19:00(出演は2番目、19時半過ぎの予定です)
価格:前売¥2000/当日¥2300(ドリンク別)
出演:フジタユウスケ/ウラオモテ/ルイ(from Quarto)/NAOYUKIMAN(from SOONERS)/KOHEI
詳細:この日は弾き語りイベントなので、弾き語りの出演になります!
何となく、新しい事しようと企んでます。(笑)是非!!遊びにきて下さいな!


●2月13日(水)京都 Muse Hall ~バレンタインイブ大作戦~ (ソロで初関西!!)

出演:Origami ガールズ/濃厚ミルクバー/ogu*/殺女!?/フジタユウスケ/BASSET SOUND
時間:open 17:30 / start 18:00(出演は19時半くらいからの予定)
価格:前売¥1,600/当日¥2,100(Drink別)
詳細:ついにフジタユウスケとしては初めての関西でのライブが決定しました!
ソロとして初めて自分の音楽を京都で演奏します!
ダブルヨッチャンを引き連れてバンド編成でやります!BASSET SOUNDもいっしょにいくので、去年の年末のときわ荘5周年イベントに来れなかった人は絶対!!!きて下さい!!待ってますよ!!

●2月20日(水)京都西院ウーララ (ソロ弾き語り!)

出演:フジタユウスケ/謙栄(名古屋) 他
時間:open18:30/start19:00(オープンが変更になりました!出演は20時過ぎの予定です)
価格:¥1000(安い!!)+2オーダー
詳細:かなり地元な場所、京都の西院でライブします!!バンド編成をやるのなら!と弾き語りもやることにしました!!
小さな京都らしい雰囲気のライブハウス(というかカフェ)です。リラックスした感じでやろうと思ってます。
気軽に遊びに来てください!

チケット予約、ポッドキャストへのメール、その他、質問なども
ysk@nineup.co.jpまで!!
スポンサーサイト
司馬遼太郎 / 新撰組血風録 | Home | アウトプットはハウリング!?

Comment

どんなんやろ~?

うーん?(゜.゜)
分かりました、妄想しときます(笑)。
めっちゃ楽しみですo(^‐^)o

と言うことで、京都ライブまであと2週間切りましたね。
実は、明日から新たにお仕事を始めるんですよ。
まだどんな仕事か分からないので、もしライブ行けなかったら…
と不安になったりもしていますが、いや、行きますよ。
行かせて頂きます!!無理やり仕事休んででも!(アカンやろ)

って、まだ予約とかしてないですけどね(^_^;)
近いうちに予約しようと思っています♪

もう2週間!

>かれんさん
もう2週間きりましたね~!楽しみです!
お仕事も大変かと思いますが、是非!せっかくなのでバンドも弾き語りも両方とも見てもらえたら嬉しいです。
なかなか関西でライブできないのでぜひ!

Post comment

Secret