歌ってます。歌います。

20080204231249
今日は祐介バンドでのリハーサルでした。

画像はリハ中のベース、ヨシオ。ヨッチャンが今読んでいるとゆう体のコア(核)を鍛える本にあったらしい体操(?)

うつ伏せになって肘でたって体を真っ直ぐにした状態を呼吸しながら保つらしいです。
これ、かなりキツいらしくヨシオは意味不明な声出して苦しんでました(笑)

明日弾き語りライブです!
新曲もやりますので時間のある人は是非いらしてくださいな!
ゆるりと頑張ります(笑)一緒に楽しみましょう!待ってます~!


●2月5日(火)吉祥寺 Planet K アコースティックナイト
~Planet K 9th Anniversary~(弾き語りライブ!!)

時間:開場/18:30 開演 19:00(出演は2番目、19時半過ぎの予定です)
価格:前売¥2000/当日¥2300(ドリンク別)
出演:フジタユウスケ/ウラオモテ/ルイ(from Quarto)/NAOYUKIMAN(from SOONERS)/KOHEI

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!明日のお昼12時頃真では受付できますので、ぜひ!おこしください~!
ありがとう! | Home | 激しい雪だるま。

Comment

Post comment

Secret