プラKで弾き語りでしたねん。

20080207020050


昨日も書きましたが、昨日は吉祥寺planet Kでライブでした!

沢山のお客さんと共に楽しくできました。ありがとうございます~。

久々にライブまるまる1人で弾き語りをやりましたが、今回は僕の仲良しのイチローくん(画像参照 笑)をメンバーに加えてもやりました!

なぜイチローくんなのかはrhythm55という型番からとったもんなんですが、お客さんから「55番はイチローじゃなくって松井です。」って冷静につっこまれましたが、松井やとひできくんになるんでそれはそれでマズいなと…(笑)

って事でイチローくん、今後も登場するかもしれないのでその時は大きな声援を送ってあげてください。

セットリストは

1.White room
2.空は晴れ 君は雨模様
3.雨のせい
4.故郷(新曲!)
5.通勤電車男

でした。

それと今回のライブからアンケートの欄にメールアドレスを書くスペースを作ったのですが、メールマガジンを始めます!
もちろんライブに来れなかった人にも登録出来るようにしますのでまた近々、お知らせしますのでお楽しみに!!

さらに!今回のライブ、音源になります!
というのは京都でのお土産のCDとゆう話をしたと思いますが、それがこの2月5日のライブをフル収録したものになります!

始めての音源はライブとは!(笑)
なかなかライブに来れない方に、東京ではこんなライブしてます!ってのを伝えたかったのでMCも入れました!
飛ばしても良いですよ、べつに。(笑)

さらにさらに!会場でCD購入していただいた方の中から抽選ですんごいプレゼントもあります!これもまた後日。お楽しみに!!

そんなこんなの音源制作に深夜までとりかかっていた訳で。かなり深い時になりましたが、良いものになりました!これは是非手に入れてもらいたい!!
京都のライブはバンドでのライブを観て、弾き語りの音源を買って、プレゼント手に入れてフジタユウスケDAYにしてください!(笑)

上のセットリストが収録されてなんと500円!!お買い得です。しかも当日はCD購入した方に特別なプレゼントも用意します!!
これはまた後日お知らせしますがすごいですよ!!お楽しみに!
京都での13日京都ミューズ、20日西院ウーララで販売します。

なんですが!!関東の方から「ずるい~!!」っていわれそうなんで、関東でのライブも決まりましたのでそこでも販売しようと思っています。
ってなわけで詳細!


●3月1日(土)柏ZAX ~ステキ男子な夜 パート20~(バンド編成ライブ!)

出演:あのHUMPTY / 一誠 / フジタユウスケ / BASSET SOUND / 伝承遊戯
時間:open 17:30/start18:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500
詳細:12月以来の関東でのバンド編成でのライブがきまりました!!
場所はあの、柏ZAX!今回もステキ男子になるべく出演します。(笑)
僕にはダブルヨッチャンとゆうステキ男子がついてますのでなんとかなるかと。
CDも販売する予定ですので是非是非!千葉、東京はもちろんその他の地域からもお待ちしています!!


その他、色々伝えたい事はありますが、また改めて!これから盛り上がっていきたいと思うのでよろしくお願いします!


今日はバセットサウンドのレコ発ツアーの一発目のライブに行って来ます。
下北沢Cave-Beにてチケット代無料(ドリンク代有り)でのイベントなのでお気軽に行ってみては?
機会があればぜひ試してみてください♪(バセットDr CATの日記風)
スポンサーサイト
ニュース!ニュース!ニュース! | Home | ありがとう!

Comment

楽しみ!

ライブ音源、しかもフル収録って!!(≧∀≦)
めっちゃ楽しみです!!楽しみ過ぎて、ワケが分かりません(笑)。
「すんごいプレゼント」もすんごい気になります(笑)。
あー早く来週にならないかしら(*´∀`*)

「別にひできくんでもいいじゃない♪」って思いました。
尊敬する人の名前を付けるのもアリですよ、アリ!!(笑)
って、身近すぎるか…(^_^;)

お楽しみに!

>かれんさん
グッズやプレゼントの詳細はアップしましたのでそちらを!
あー早く来週にならないかしら(笑)

Post comment

Secret