ニュース!ニュース!ニュース!

今日は昼間にユウスケバンドのリハでした。
かなりいい感じになってきましたよ。リハから楽しくやってます。

絶対見るべし!このメンバーでやることにも良い意味で慣れて来て、力も抜けて来たので12月とは全く違う感じですよ。ほんま。
ただ素直に演奏したいって気持ちで演奏出来てる感じがいいです。

13日の京都、お見逃しなく!

そして夜はグッズのCD制作!今回も完全手作り!
せっせとジャケットデザインして印刷して、CDの盤面のレイアウトして作りましたよ~。

画像がそれ。

20080209014319.jpg


タイトルは「LIVE in TOKYO」です。東京ではこんなんやってますよって意味と、言ってみたかっただけってヤツです(笑)
なかなかつけれないですから、このタイトルは。

そして噂のプレゼントってのはこれ!

20080209014320.jpg


これはCDと同じく2月5日のライブなんですが、DVDなんです!

これは会場で一枚CDを買っていただくと一回クジをひいてもらって当たりが出たらプレゼントします!

ただし会場でお一人様限定!!これなかったお友達の分や、観賞用、保存用、で買ってDVDをゲットしよう!(キャンペーンっぽい?笑)

前にも言いましたが、会場は京都の13日ミューズホール、20日の西院ウーララで販売しますが、急遽でしかも平日でのライブなので関東の人には申し訳ないので(それゆうと全国的な問題になりますが)柏ZAXでも販売します!
各会場で一つずつDVDも用意してますんで関西に来れない関東地方の人は柏へGO!(キャラがわからん)

このDVDのケースにはこの他に更に4枚入れるスペースがあり、一枚はCDを、その他はお好きなCDやDVDを入れたりも出来るようになってます!!
今までのイベントで配布したものやお土産的なCDなんかをいれて、祐介BOXになったりしてくれたら嬉しいです。


写真の撮影やDVDジャケットを作るのに助けしてもらったり、ジャケットを封入したり切ったりするのに周りの人に沢山力を借りてとても良い作品になりました!
なんとしてもみんなの手に届けたいと思っていますので是非手に入れて下さい!!


そんなグッズも出来上がりましたが、更にお知らせ!!

フジタユウスケのメールマガジンの配信を始めます!不定期ではありますが、ソロやサポートの活動の事や、どうでも良い日常の事なんかを送りたいなあと思っています。
携帯しかないって方はyusuke.mail@nineup.co.jpに件名に「メルマガ登録」と入れてメールを送っていただければ登録します。


PCでの登録はこちら!!これからは登録する簡単ではありますがオフィシャルページとして機能させていければと思ってます。
リンクにも追加しておきますのでよろしくお願いします~。


っとそんな感じで京都ライブも迫って来て、色々と楽しくなりそうです!
メルマガにグッズにライブにと盛り上げたいと思いますので全員参加で!(笑)

さて、これからまだグッズのCDを焼きます(あっ、CD-Rなんでね 笑)


~ライブ情報~

●2月13日(水)京都 Muse Hall ~バレンタインイブ大作戦~ (ソロで初関西!!)

出演:Origami ガールズ/濃厚ミルクバー/ogu*/殺女!?/フジタユウスケ/BASSET SOUND
時間:open 17:30 / start 18:00(出演は19時半くらいからの予定)
価格:前売¥1,600/当日¥2,100(Drink別)
詳細:ついにフジタユウスケとしては初めての関西でのライブが決定しました!
ソロとして初めて自分の音楽を京都で演奏します!
ダブルヨッチャンを引き連れてバンド編成でやります!BASSET SOUNDもいっしょにいくので、去年の年末のときわ荘5周年イベントに来れなかった人は絶対!!!きて下さい!!待ってますよ!!

●2月20日(水)京都西院ウーララ (ソロ弾き語り!)

出演:フジタユウスケ/謙栄(名古屋) 他
時間:open18:30/start19:00(オープンが変更になりました!出演は20時過ぎの予定です)
価格:¥1000(安い!!)+2オーダー
詳細:かなり地元な場所、京都の西院でライブします!!バンド編成をやるのなら!と弾き語りもやることにしました!!
小さな京都らしい雰囲気のライブハウス(というかカフェ)です。リラックスした感じでやろうと思ってます。
気軽に遊びに来てください!

●3月1日(土)柏ZAX ~ステキ男子な夜 パート20~(バンド編成ライブ!)

出演:あのHUMPTY / 一誠 / フジタユウスケ / BASSET SOUND / 伝承遊戯
時間:open 17:30/start18:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500
詳細:12月以来の関東でのバンド編成でのライブがきまりました!!
場所はあの、柏ZAX!今回もステキ男子になるべく出演します。(笑)
僕にはダブルヨッチャンとゆうステキ男子がついてますのでなんとかなるかと。
CDも販売しますので是非是非!千葉、東京はもちろんその他の地域からもお待ちしています!!

チケット予約、ポッドキャストへのメール、その他、質問なども
ysk@nineup.co.jpまで!!
スポンサーサイト
今日のポッドキャストは | Home | プラKで弾き語りでしたねん。

Comment

わーお!

DVD、いいなぁ~あ~~ぁ~!!
くじ運はまったくない!というのが自慢なので、指を加えて眺めておきます。
フジタユウスケライブに行けるだけで、まるもうけ!
頼まれてないけど、あ・うんの呼吸で友達の分も、「LIVE in TOKYO」購入予定でーす。

すんごい!!

DVDて!!めちゃめちゃすんごいですやん!!(@_@;)
わぁ~欲しい欲しい!!でも、私もくじ運なし…(-_-;)
当たる時は当たるんですけどね~。まあ、期待しないでおこう(苦笑)。

とりあえずCDは、自分の分と友人の分、最低2枚は購入予定☆

嬉しいニュース!

ライブ音源のCDだなんて、ファンの人にとって本当に嬉しいですよね!
そしてDVD!すごいプレゼントですね☆ジャケットも素敵です!

関東でも柏のライブでCD販売してくれるそうで嬉しいです~
CDも欲しいし、祐介さんバンドのライブ見に行きたいです!
メルマガも楽しみにしてます♪

来週はいよいよ京都でのライブ、楽しんで来てくださいね(^-^)

もうすぐ京都!

>やましなのマリコさん
くじ運ないとかゆうてる人に限って当てるんですよ。もし入り用なら沢山買ったほうが確率上がりますよ(笑)

>かれんさん
DVDアツいですよね!僕の人生で初めて自分のDVDを出す事になりました。是非!手に入れて下さい!

>すずさん
関東で販売しますので是非是非!ライブとともに楽しみにしてて下さい!よろしくお願いします!
楽しんできます~!

Post comment

Secret