ポッとでラジオ更新しました!

ポッとでラジオ更新しました!遅れてしまって申し訳ないです~。
グダグダですが、バセットのリズム隊と一緒にリズム隊の話を話してます(笑)

ヨッチャンと一緒にやったバセットヨシオがバセットドラムキャットとやるとどうなるのか。
お互いどういう気持ちでいるのかなど、グダグダながらも伺えるのでリズム隊好きには楽しんでもらえるのではないでしょうか?


そして今日もユウスケバンドのリハでしたが、かなりいい感じ。
いい雰囲気で京都へ出発出来ます。

いや~。ほんまに楽しみや!!
チケット予約などは前日に出発してしまうので分かっている方はお早めに!!

ysk@nineup.co.jpまで「チケット予約」と入れて日にち、枚数、名前を送って下さい!
メルマガ登録や、オフィシャルページもまだの方は是非!!


それでは明日も早いのでおやすみなさい~!!(笑)
スポンサーサイト
明日出発です!! | Home | 今日のポッドキャストは

Comment

Post comment

Secret