明日出発です!!

遂に明日!初の京都でのフジタユウスケとしてのライブをする為に京都へ出発します!

緊張もありますが、楽しみな気持ちでいっぱいです!


今回の京都ミューズのライブ。初めてってのも一つの理由でもあるし、他にもスペシャルな理由があるあらです。
スペシャルな理由をおさらいしますと。。。

●初のフジタユウスケのライブ音源が限定で発売される!!

これは13日から、3月1日の柏ZAXまでのライブで販売されます。
関西では13日、20日のみ!この機会をお見逃し無く!!

●CDを買うとDVDが当たる!!(かも)

内容はCDと同じで2月5日のライブ音源ですが、僕の人生で初めてのDVD作品。
一枚買うと一回クジが引けて当たりが出たらプレゼント!!
ただしCDを販売する日につき1つずつになります。

●バンドでのライブ!

バンドでのライブはフジタユウスケとしてはっまだ3回目。まあ僕自身真ん中で歌うようになってまだ10回もやってないですが(笑)
しかもここ最近でバンドとしてのまとまりもかなり出来て来て演奏が素直に楽しいです。これを地元で披露出来るなんて!嬉しいです!

●BASSET SOUNDと一緒!!
僕が初めてサウンドプロデュースしたバンド、BASSET SOUNDと対バン!
もちろん関西での共演は初めてです!祐介バンドのベースはこのバセットのヨシオです!

などなど、沢山のスペシャルが待ってます!
チケット予約がまだの方はysk@nineup.co.jpにメール下さい!!!
RIDE on BABY以来見ていない人も沢山いると思いますが、損はさせません!一緒に楽しんでいきましょう!
残念な思いをさせてしまったのでそれを取り戻すべく頑張ります!!よろしくお願いします!!


~ライブ情報~

●2月13日(水)京都 Muse Hall ~バレンタインイブ大作戦~ (ソロで初関西!!)

出演:Origami ガールズ/濃厚ミルクバー/ogu*/殺女!?/フジタユウスケ/BASSET SOUND
時間:open 17:30 / start 18:00(出演は19時半くらいからの予定)
価格:前売¥1,600/当日¥2,100(Drink別)
詳細:ついにフジタユウスケとしては初めての関西でのライブが決定しました!
ソロとして初めて自分の音楽を京都で演奏します!
ダブルヨッチャンを引き連れてバンド編成でやります!BASSET SOUNDもいっしょにいくので、去年の年末のときわ荘5周年イベントに来れなかった人は絶対!!!きて下さい!!待ってますよ!!

●2月20日(水)京都西院ウーララ (ソロ弾き語り!)

出演:フジタユウスケ/謙栄(名古屋) 他
時間:open18:30/start19:00(オープンが変更になりました!出演は20時過ぎの予定です)
価格:¥1000(安い!!)+2オーダー
詳細:かなり地元な場所、京都の西院でライブします!!バンド編成をやるのなら!と弾き語りもやることにしました!!
小さな京都らしい雰囲気のライブハウス(というかカフェ)です。リラックスした感じでやろうと思ってます。
気軽に遊びに来てください!

●3月1日(土)柏ZAX ~ステキ男子な夜 パート20~(バンド編成ライブ!)

出演:あのHUMPTY / 一誠 / フジタユウスケ / BASSET SOUND / 伝承遊戯
時間:open 17:30/start18:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500
詳細:12月以来の関東でのバンド編成でのライブがきまりました!!
場所はあの、柏ZAX!今回もステキ男子になるべく出演します。(笑)
僕にはダブルヨッチャンとゆうステキ男子がついてますのでなんとかなるかと。
CDも販売しますので是非是非!千葉、東京はもちろんその他の地域からもお待ちしています!!

チケット予約、ポッドキャストへのメール、その他、質問なども
ysk@nineup.co.jpまで!!
スポンサーサイト
只今静岡です。 | Home | ポッとでラジオ更新しました!

Comment

Post comment

Secret