20080213154857
只今京都ミューズにてバセットのリハーサル中です。

バセットとはゆっても僕も出演するんですよ、実は(笑)

リハーサルは完了。これは楽しくなりそうですよー!

あっ、出演時間が20時からになりました!
間に合う!って人は遊びに来てください!

それでは本番で会いましょう!

ばいちゃ。
スポンサーサイト
京都ミューズ最高! | Home | やっと京都つきました。

Comment

何ですと!?

出演時間、遅くなったのですか?? 
うわー…これはギリギリかもしれませんね(´ヘ`;)
何がって、電車が(苦笑)。 
勿論、行きますけどね。既に京都にいるんでね(笑)。
ひょっとすると最後までおれないかもですが(泣)、その分大いに楽しませていただきます!

あー、何だかドキドキしますo(*^O^*)O

2008/02/13 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

Post comment

Secret