遅くなりましたが、改めて、2月13日の京都ミューズホールでのライブにきて下さった方、ありがとうございました!

サポートとしては去年に黒沢秀樹さんで大阪に。The Mayflowersでは京都磔磔でライブはしましたが、自分の音楽ではほんまに久しぶり。
なかなか行けなくて寂しかったんですよ。

しかも京都MUSEはRIDE on BABYが京都で活動していた時に出演したりしていたところで、思い出の場所でもあります。
そんな所で、新しい仲間のBASSET SOUNDと一緒にライブしてきました!

今回はたまにしか行けない関西でのお土産として限定CDを持っていったり、買ってくれた人に特別にDVDをつけたりとスペシャルなライブやったんですが、その前にセットリスト。

1、栄光のマウンテン
2、空は晴れ 君は雨模様
3、故郷
4、スーパースター
5、White room
6、通勤電車男

バンド編成ではやっぱりガッツリいこう!と思って、盛り上がるセットリストにしました。
最後には今までにないくらい飛ばして少しハチャメチャになりましたが、会場も最後には沢山の人が踊ってくれてたし、嬉しかったです!

やっぱライブは音に体を預けて踊ったりとんだりしてくれるのが一番嬉しいですね。
うんうん、いい雰囲気だ。

京都の事を思って作った曲、故郷も京都で歌えてよかった。少しでも京都への思いが伝わればいいな。そして聴いてくれた人が故郷を思い出してくれたりしてたら嬉しいです。

そして持っていったお土産。準備で当日までメチャクチャバタバタしてましたが(笑)
これも沢山の人に買ってもらいました。ありがとうございました!
DVDはCDを買ってくれた人に、僕やメンバーの写真を抽選券にして当たりがでたらプレゼント!ってことやったんですが、途中あんまりにも当たらないので、一瞬大丈夫かと思いましたが無事当たった人がいてよかったです(笑)

当たりはドラム、ヨッチャンの何とも言えない写真。でもどう見ても当たりな写真でした(笑)
もちろん抽選券の写真は買ってくれた人にプレゼントしました。

これからも20日の京都、西院ウーララ、3月1日の千葉、柏ZAXでは販売します。抽選券の写真も違うものにしようと思っていますので、お楽しみに!!

そんなこんなのイベントは最後のバレンタインプレゼントのコーナー(?)まで駆け抜けて無事終了しました。

またやりたいな京都!またくるぜ京都!また呼んでね京都(笑)

とりあえずは来週の水曜日。西院ウーララで関西方面のひと、待ってますから!
イイ感じにゆるく、じっくり歌を聴いてもらおうと思っています。
気軽に足をはこんでもらえたら嬉しいです。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

メルマガも配信始めます!登録は新しく出来たオフィシャルサイトから!!
携帯しかない!って方はyusuke.mail@nineup.co.jpに件名に「メルマガ登録」と入れてメールを送っていただければ登録しますので是非!!

画像は抽選券の写真の一つ。仲良さそうでしょ?


20080213181921.jpg
スポンサーサイト
焦る。 | Home | 京都ミューズ最高!

Comment

良い写真ー!

ニンマリしちゃいます。
京都お疲れさまでしたー。
いいなー、CD、写真、DVD・・・
DVD販売に1票ふたたび。

2008/02/16 (Sat) | あゆみ #1acmT.yw | URL | Edit

エスパーギター弾きくん

京都パワーなんでしょうね。
祐介さんの予言?が当り、まさかのアタリよっちゃんカードを引いた私は、「うわー!」の連呼でした。
ライブの数日前、「私の分は、2枚買っておいてくれなくちゃ困る」という友人を相手に、DVDが当る、当らないという激論を交わし、その挙げ句に私は…
「へっ!もし当ったりしたら、『キャッホ~イ』って叫んでピョ~ンと飛び上がって、なんなら『A・A・P!(ウルフルズのスローガン、ポーズ付)』まで、かましてやるさぁ!」
と、ゆってしまったので…
喜びとともに、若干、血の気が引きました。
ステージの人たちの行いが起爆剤となって、客サイドにもいろんなドラマが勃発しております。
あ、女に二言はないので、一連の動作は客仲間の前でやりました。
キャッホ~イ!
楽しいひととき、そしてその余韻に、Thank you for the music!!

2008/02/16 (Sat) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

残念、無念、この上なし。

京都お疲れ様でした~☆

本当なら「めっちゃ楽しかったです~♪」とか書くところですが…。
ああ、何と言うことでしょう!!
祐介さんのライブを観れないなんて!!(号泣)
楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのに!!(´;ω;`)

いやほんま、開始直前ギリッギリまで踏ん張ってたんですよ?
しかし「もう、ムリッ!!ごめん~!!」ってなりまして(謎)。
まさに後ろ髪を引かれる思いで、帰途に着いたわけです。
ありえなさ過ぎですよね~。申し訳ないというか…。
もう、無念でなりません。。。

やっぱり京都は、想定外の事が起こると対処しきれませんね(+_+)
だから…やっぱり次は大阪もよろしく☆(希望)

とりあえずCDも予定通り買えたし、バセットのライブも観れたし、
物販でよっちゃん、遠目に祐介さんもお見かけできたしで、
まぁ、いいかなって開き直ります(苦笑)。

2008/02/16 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

こちらこそありがとう

僕にとっても久々の祐介さんのライブ
しかもバンド編成は初めて観れて
雷丼以来のヨッチャンのドラムも
気持ちよくギター鳴らされてる祐介さんも
噂のバセットのライブまで観る事が出来て
しかも帰って来てからもCDを楽しめて
本当に嬉しかったです

京都までは遠いので間に合わないんじゃないか?
って心配してたのですが
バセットのライブ前に無事に着けたし
本当に最高でした!

20日は観れなくて残念なんですが・・
また是非関西にも帰って来て下さい
では、この日は本当にありがとうございました


2008/02/17 (Sun) | ISAO #1Nt04ABk | URL | Edit

みんなありがとう!

>あゆみさん
お疲れさまでした~。
DVD発売、たくさん声があったら考えてみようかな(笑)

>やましなのマリコさん
DVDおめでとうございます~!!あのヨッチャンの写真は反則です。面白いです。大事にしてあげて下さい。

>かれんさん
ホントに残念無念ですね~。時間もうしわけないです~。また大阪でも出来るように頑張ります(笑)
CD買っていただいてありがとうございました!

>ISAOさん
お忙しい中来ていただいてありがとうございました!バセットもCDも、楽しんでもらえて嬉しいです!
20日は残念ですが、頑張りますよ!また来て下さい!

2008/02/17 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret