20080219065650

只今、23時過ぎ新宿発のバスに乗って(故郷の歌詞)京都に帰ってきました。

すこしゆっくり休んでから、今日は明日の準備をしつつ幕末の面影でも探しに行きます(笑)最近ずっとバタバタなので京都時間を楽しもうかな。

セットリストも決めないと。(まだ決まってないのが怖い 笑)

そんな感じで20日の西院ウーララ。ゆるくやりたいと思いますので是非おこしやす~。
20時20分からの出演で40分やります。気軽に遊びにきてくれたら嬉しいです。
チケットの取り置きはysk@nineup.co.jpまで「チケット予約」と件名にいれて名前、住所、枚数をメールください!
よろしくです~。

写真は家にある火鉢
ここで炭を焼いてお湯を沸かしたり餅焼いたりします。
これを見ると帰ってきたなーと思います。

ふぁ~あ。眠たいのでストーブにでも当たってウトウトするかな。
スポンサーサイト
西院ウーララです。 | Home | 焦る。

Comment

火鉢!

うわーすごい雰囲気のいい火鉢ですね♪
いいなあ、ステキだなぁ(*´∀`*)
そう言えば、我が家にも火鉢あります。
祖母がいた頃は使ってたんですけどねぇ…。
今や縁の下でほっとかれてますね(^_^;)
でも何か、久しぶりに使いたいです。

明日のライブ、セットリストがどうなったか確認できないのは残念ですが(苦笑)、どうぞ頑張ってくださいね(≧∇≦)b
レポート楽しみにしていますo(^-^)o

2008/02/19 (Tue) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

残念!

>かれんさん
今日のライブこられないんですか~。残念!
セットリスト、まだはっきり決まってませんが、今日しか見れないようなものにしたいと思っています。

火鉢、これは本当に昔から代々使われていて貫禄たっぷりです。
こんなんが沢山家にあるのですごいお宝もあるかもしれません。

2008/02/20 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret