20070421053257
ライブinフラミンゴ終了しました~!
来てくれた人、ありがとうございました!
初めての4generasionsでの大阪ライブ、楽しんでもらえたかな?

今は朝がた、打ち上げ終わりでなぜか歩いてホテルまで帰ってます(笑)

熱いマスターの熱い仕切りによる打ち上げでみんなクタクタ(笑)

今日はみんな8時とか9時にでないといけないので大変です!

てな訳でこれからホテルに帰って短い睡眠をとります。みんなお疲れ様でした~。(疲れた 笑)
スポンサーサイト
黒沢秀樹&4generations 大阪ライブ!! | Home | フラミンゴ到着!

Comment

お疲れ様でした!

と思わず声をかけたくなる、後ろ姿ですね。哀愁漂ってます(笑)ライブ&打ち上げ、本当にお疲れ様でした。レポ楽しみにしてますね!

私も明日、明後日のsowanさん&秀樹さんを堪能します!!

2007/04/21 (Sat) | きりみに #- | URL | Edit

どうだったんでしょうか?

>きりみにさん
この時は本当に疲れました(笑)
福岡はどうだったんでしょうか??
まだまだツアーは続きますが僕も東京から応援したいと思います。

2007/04/23 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

行ってきました

sowanさんレコ発ライブに行ってきました。昨日のインストアも今日のライブもとっても楽しかったです。東京や大阪に比べると、お客さんは少なかったと思いますが、会場はとてもいい雰囲気でした。
sowanさん、面白い方ですね。たくさん笑いました。そしてクロソワンの歌声に癒されました。

2007/04/24 (Tue) | きりみに #- | URL | Edit

Post comment

Secret