今、東京へ向けてのバスに乗るところです。

今回は沢山京都観光(今更 笑)もしたしライブも最高に楽しかったし、今日は昔からの大事な友人の結婚式もあったりして充実してました。

なんか同じ年代の友達がどんどん結婚していくのは不思議な感じですが、幸せそうな姿に素直に感動。
新郎からの涙の手紙にもさらに感動。

なんかあったかくなりますね。
心から祝福したいです。おめでとうございます!お幸せに!

ほんまに今回は色々書きたいこともあるんですが、長くなりそうなのでまた時間があれば書きます(笑)

ってなわけで、吹雪の中帰ります~。

帰ったらまたバンドでのリハが待ってます。
気合いいれまっせ~!柏ZAX来てや~!(笑)
スポンサーサイト
遅れましたが。。。 | Home | 声だしていこ!!

Comment

Post comment

Secret