全く告知できていなかったのですが、今回のポッドキャストはお休みになります。
次回更新は月が明けて3月8日になります。

京都にいたので録音が出来なかったのですが、帰ってきても1日の準備などでバタバタしそうなのでずらさせて下さい。申し訳ないです~。

8日は2月の京都や柏ZAXでのライブをまとめて振り返りたいと思います。
ライブにきてもらった人にも、来れなかった人にも楽しんでもらえるようにしたいと思います。
最近更新がメチャクチャになってきましたが、頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!!

次回更新までにこんなんやってほしい!とかあの曲が聴きたい!とかありましたらysk@nineup.co.jpまでメールください!


いやしかし、今日はほんまに久しぶりに一日がストップしてました(笑)
連日の睡眠不足と移動疲れからか、朝一番に到着してからひたすら眠りまくってました(笑)
食べるもん食べてまた寝てしまったり、京都でとりまくった幕末とたどる旅の写真データを整理したり。

帰ったら気合い入れます!とかいいながらも世の中の流れからはぐれてましたが、明日から色々動きます。すんません(笑)

下の画像はその幕末ツアー(?)のなかで今回一番行きたかった場所。
人斬り岡田以蔵が本間精一郎を襲った時につけたといわれている刀痕のある場所です。
どこにあるかわかりますか??いや~。感動したとともに色々考えさせられました。
想像以上に深く、大きな傷でした。

岡田以蔵 刀痕2
スポンサーサイト
写真で振り返る京都ライブ。 | Home | おめでとう!

Comment

Post comment

Secret